テーマ:
皆さま、こんばんわ。
本日は火曜日…そうですお休みの日

朝からせっせとお洗濯、お掃除、少しずつのお片付け
 
そして何より
今日は待ちに待った新しい冷蔵庫ちゃまが私のところへ嫁いで来る日なのです
{228EDE90-52C7-4917-8196-8ADEC8F77BC3}


義母にも手伝ってもらい中身を入れ替えしたりして、思ったことは…
案外、余計な物が入ってた

そして、大容量に変身した冷蔵庫ちゃまの中はガラガラ〜f^_^;
少しずつ使い勝手も良くなるはず
中身も増やしていきたい
楽しみだなぁぁぁぁ
{57FD242E-4844-46DF-9AD5-6BEDE85E1AD8}

{C016A615-B37B-4D3A-A3E7-07E508B77A5F}


14年間お世話になった冷蔵庫さん。ありがとう
旦那さま、新しい冷蔵庫ちゃまありがとう大切に使うよ

おやすみなさい💤
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆さま、こんにちわ

お休みいかがお過ごしですか?

私もやっとGWです

日頃出来ない家の中の片付けをしつつ、洗濯休めない

ふと、ベランダからお庭を見るとウチの社長…旦那さまと息子がリフティングを競っています
{E41EC2FD-C9B3-49F3-9596-E6056CD08EB1}

{81072F39-CC2D-4DB6-A721-A4DCED479471}

{F4048F84-EEEB-4913-BEB2-1BB5EE1CD999}

こういうお休みの時しか子供達とイチャイチャ出来ないので、私は放置されるのです致し方あるまい

娘とは…流石にイチャイチャ出来ないので息子への比重がハンパない

とっても良いお天気ですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
素敵な1日をお過ごしください
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さまこんにちわ(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

何とも変なお天気ですね

今日はメルセデスベンツのG350を名義変更の為、陸運局まで試乗も兼ねて行ってまいりました

ウチのfacebookにも載せてますが、年式が新しいので乗り心地もかなり向上していて

高級車に触れる機会が多くあるっていうのは心を豊かにしてくれますね〜

遅くなりましたが、家庭訪問のお話です
長男は中学生なりたてということもあり、成績のことは特に無く、男女共に仲良く楽しく生活している様子


お掃除の時間になると何故か黙々と床のマス目通りにキチンと雑巾掛けをしているご様子。

ナイス、息子❣️
家では言わないとやってくれないのに…

そういうトコ、褒められるとおかぁは嬉しい

長女に関しては、進路のこともあるのでコンスタントに密に連絡を取り合って行きましょう⁉️ってことに。

修学旅行にiPodを持っていけないだろうかとか、娘から聞いて欲しいと頼まれたので一応聞いてみる
結果は想像できます
心配の種は長女なんですよね〜

自分が中3の頃は母もこんな想いをしていたのかと申し訳なく思う今日この頃です。

皆さんにも悩みはありますか?

クヨクヨしても解決しないし…頑張れ👍私👍

雨が降ってきてしまいましたが、今日も1日笑顔で過ごしましょうね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、こんばんわ

GWに突入しましたね〜

今日はスタッフの車をみんなで綺麗に洗車しましたぁぁぁぁ

{F48A2B37-A4F6-4577-B814-99543C474D6F}

カッコイイ〜と自分の愛車を褒めまくる主任です

昨日、気合を入れて磨いてコーテイングした
{48D79E8E-DD14-4278-8624-F0CA583E57B0}

アウディのRS5も一緒に

私も胸を張ってカッコいいと言える愛車を見つけたいですね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

車に携わるお仕事をしているからこそ、悩みます

次はどの車を楽しもうかなと

皆さんは憧れる車。ありますか⁉️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、こんにちわ
とっても良いお天気ですね〜
ウキウキしちゃう


本日はお休みなので、朝から分刻みで動き回っております

病院に娘を連れて行ったり、この時期にはつきものの
家庭訪問⁉️
今日しか時間を取れないので、夕方は娘と息子の先生とお話です

何を言われるのか

仕事にかまけて日頃子供達の事を疎かにしてしまっていると言う負い目をガンガン背負ってます
皆さんは両立できているのでしょう

何気に不器用なんだなぁと凹んだりして

掃除も洗濯もやる事がわんさか残ってます
が、結果は追ってご報告することにします
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。