私が私らしく・・戦わずに守られて生きてる幸せ | 福岡アイブロウ・脱毛講習♪BRONZE EYE

福岡アイブロウ・脱毛講習♪BRONZE EYE

福岡アイブロウ講習・まつ毛パーマ・眉毛パーマ講習・脱毛講習。開講、各技術を取り入れたい方へ
ブロンズアイhttp://bronzeeye.jp/
まゆ毛・アイブロウ講習https://bronzeeye.jp/school/
福岡市博多駅筑紫口から徒歩3分

ここ最近は、とても慌ただしく・・

仕事もプライベートも、慈善活動も

1人の時間を確保するのが難しいのが悩み・・

寂しがり屋の1人好きと言う・・

1人の時間も大事なんですよぉ


「ブロンズアイ第2章」

の準備も着々と・・

ワクワクもするけど、不安もいっぱい


1人で出来るかな?って思ったことも

ちゃんと出来てる・・

出来ていく事を確認しながら、振り返り。振り返り


私が作る「巣作り」って感じで


今までの沢山の経験があったからこそ

出来ること・・


泣いたり、傷ついたり・・裏切りや、怒り

いっぱい痛い思いもしたけど、今となっては

その痛みすら・・感謝してる。。。

それももう、終わった過去の物語のように感じてる


今、私のそばに居て、このままの私がいい!って

言ってくださる人達に囲まれて・・


いつの間にか、守ってもらえて・・

私が守ってたつもりが、いつの間か周りに

「私が、どっぷり甘えてる」(笑)


なんてHAPPYドキドキなんだろう(笑)


私は、私らしく・・ここからも更に

穏やかで優しい時間を作って行く


もう戦うことはしない


新しいブロンズアイ第2章を

どんな物語にするのか・・考えるだけで

ワクワクしちゃう💛


その準備でとても忙しいけど

1個ずつ自分で出来てることに

毎日小さな感動を積み重ねて生きながらドキドキ


って・・( ;∀;)まだ終わってない


えぇxっぇ~~~っと、、、とりあえず

今日で、まずは、一山

6月でそこの重たい私にしかできない契約を

終わらせて・・・・


っで・・・思う

私なら何でも出来る(笑)

なんだ!なんだって出来るじゃん!?って感じ

簡単じゃん(笑)


かるぅ~~~く

羽が生えたみたいに(笑)

フワフワって頑張るの


私を守ってくれてありがとう

羽毛布のように包み込んでくれてありがとう

いつもいつも信じてくれてありがとう

私と笑ってくれて、一緒に夢をみてくれてありがとう

このままの私を受け止めてくれてありがとう


今、最高の周りの人達に包まれて・・

とても幸せ💛です