今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ


テーマ:
こんばんは。

先日、購入が決まった下田市の戸建て。
{EE3FC526-6DE4-4DD2-8BDD-4CA129B36907}
その横に、空き地があるのですが、ヒロ君はそこも購入したいと考え、先日、法務局へ所有者を調べに行きました。
その土地の所有者は法人であり、しかもすでにその会社がなくなっていることが分かりました。
そこでそのような場合、どうすればいいのかをいつもの弁護士先生に相談に行きました。
謄本を見せると、ちょっと複雑な状況の為、この土地を購入するのは難しいとのことでした。困ったもんです。
弁護士先生は、顧問としてお願いしているわけではないので、普通、何か相談とかしたら、1時間5000円払うのですが、この先生は、お世話になってるからと、いつも相談だけではお金を受け取ってくれません、、、このビルのテナント料、高いんでしょ?ちゃんとお金は受け取った方がいいですよ、と思うのですが、そーゆー方なのです。

その後、大宮のルミネの中のワイアードカフェでお茶をしました。ワイアードカフェというと、長谷川理恵さんが思い出されてしまいます。
初めて入りましたが、ゆっくりおしゃべりができる感じ。とてもお洒落な内装で、リフォームの参考になります。
{E9A4F9D5-F4AD-4680-9B7F-E2E53D6AC811}

{2417E70F-2DE7-4A30-8620-DEC28B53F2CD}
甘党な私たち。

夕方からヒロ君は美容院へカットしてもらいに行きました。坊ちゃんみたいな髪型になって帰ってきました。かわいいです。

今日は大荒れになると思ったら、埼玉にはあんまり台風の影響がなかったみたいですね。明日は最高気温36度だって、、、殺す気かぁーヽ(`Д´)ノ

でもずっと天気がぐずぐずしていたので、やっと梅干しが干せるよ!!土用の日、とっくに過ぎたけど!!

あなたのポチっこがブログの原動力☆
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「下田市温泉」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。