今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ


テーマ:
こんばんわ。

今日は埼玉県へ帰って来ました。
以前ブログで書きましたが、てるみくらぶで44万円損してしまった話
帰ったら、クレジットカード会社から手紙が来ていました。
てるみくらぶが倒産したとニュースになった時には、とっくにクレジットカード払いの引き落としが済んでいました。クレジットカード会社に連絡してから、あまり期待せずに返事を待っている状態だったのですが、今回の手紙では、返金手続きをしてくれるとのことで、安心&ちょっとびっくりしました照れ
そのクレジットカードは法人用に使用していたもので、リフォームの材料などを購入するのにバンバン使っていたのでした。そのおかげかどうか分かりませんが、とにかく良かった!!カード会社には申し訳ないけど!!

今日はとてもとても悲しいことがありました。ずっと癌だった飼い犬のボビンが亡くなりました。ヒロ君は落ち込んでいますが、今はいろいろと忙しくなってしまったので、早く立ち直らなくてはいけませんね。

昨日のコメント欄で、お家大好き様が誘ってくださったので、8月12日に大宮で飲み会をすることになりましたお願いラブラブ
お家大好き様のブログ『お家大好きのひとり事多いんだよ!』のコメント欄にて、参加されたい方はぜひコメントくださいませ!!

あなたのポチっこがブログの原動力☆
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。