今日のヒロ君

自己リフォーム大家ヒロ君との日々を嫁がテキトーに綴るブログ


テーマ:
こんばんわ。

今日も山の中での作業です。
山の中の温泉パイプが長すぎて、最後の方の家では温泉がぬるくなってしまうとのことで、ショートカットしようと考えています。どうやら、パイプが余計なところをぐるぐると通ってしまっているようなのです。
そこで今日もパイプの確認に山の中です。
パイプを通したのが、とても昔なので、土の中に埋まってしまっていたり、パイプが雨水の通り道の中を通ってしまっていたりします。シャベルでパイプを掘ったり、沢水の流れを変えたりしました。

帰ってから、泥んこの軍手を洗って干しました。靴下を干すのと同じ感じで、ゴムのところが伸びないようにと、指のところをつまんで干しました。
後から見たら、ファッ◯ユー的な感じになってました。
{BBE00242-22AA-4867-9B62-C9A3D4D90097}

不動産の高騰で、いまは競売って、あんまりおいしくないですよね?もしかしたら、一般で買った方が安いんじゃないの?ってな値段になることも、、、。
そこで、ヒロ君のオススメは、競売の特別売却です。
特売は、競売で入札者がいなかったものを、最低落札価格で購入できます。特売の日に裁判所へ行って、そこに他にも購入希望者がいたら、そこで入札となります。
特売なんて、そんなにいい物件ないんでしょ?(;´д`)と思われるかもですが、何気に、あるんですよ!!私たちも、先日特売でアパートを購入しました。今まで、合計で3件特売で購入しております。
もし、特売で欲しい物件が出たら、裁判所へ行くときには、現金で保証金を持って行った方が安心です。早い者勝ちなんで、他にも購入希望者がいたら、負けちゃうんで。
ちなみに私たちが購入した時は、他に購入希望者がいなかったのですが、保証金を持ってきていなかった為、振込用紙で振り込むか、現金で持ってこないと、購入確定はできませんと言われ、急いで銀行へ走りました。その間に、他の購入希望者が保証金を持って現れたら、負けです。
また、特売の始まる時間は裁判所によって違いますので、注意が必要です。私たちが先日行った裁判所は8時半からでした!

ってな感じで、なんとか不動産ブログになったかな?
いつも不動産関係ないどうでもいい話ばっかりなので、そろそろ不動産ランキングからはずされるかな、、、( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あなたのポチっこがブログの原動力☆

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ゆうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。