戯言シリーズがドラマ化・・・だと・・・?





フジテレビの土曜プレミアムで夏に放送予定

キャストは

いーちゃん:桜井翔  玖渚友:南明奈


赤神イリア:井上真央 班田玲:星井七瀬

千賀あかり:蒼あんな 千賀ひかり:蒼れいな

佐代野弥生:松たか子 姫菜真姫:多部未華子

園山赤音:里田まい 伊吹かなみ:木下優樹菜

逆木深夜:崎本大海 縁木一姫:上戸彩

哀川純:大地真央  零崎人識:相葉雅紀


三つ子メイドは双子に変更。

クビシメロマンチストも冬に放送予定



http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100422/1271929840




ここまでちゃんと読むとわかるけど・・・ないよね・・・これ・・・。 (最初の驚き全否定



突っ込みどころその①:『緑木』じゃねえ、『紫木』だ。 

突っ込みどころその②:『純』じゃねえ、『潤』だ。

突っ込みどころその③:『クビキリサイクル』に『紫木一姫』と『零崎人識』は出てきません。(ぜろは俺の嫁!(笑))

突っ込みどころその④:三つ子メイドを双子にしたらいろいろ都合悪い。(そういえば夢水清志郎がドラマ化したとき岩崎三つ子は双子になってたな…)


 以上!。  つーか、それ以前にずっと前にアニメ化の話蹴ってんだからやるわきゃねーだろw




まあ、戯言だけどね。 (結局何が言いたかったんだ?