1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-09-16 01:33:14

なんなんだろう?

テーマ:ブログ

毎日、思い通りに事が運ばない。

自分がこうしたい!こうなりたい!って思っていてもどうにもならない。

悪循環に陥る。

素直な心でトライしてみるが、いつも撃沈。

要領が悪いのかな?

頭が悪いのかな?

平凡でいいから、落ち着いた日々の生活がほしい。

私、決して多くを望んでいないんだけどな。。。

 

今日の仕事帰りにローソンで友達夫婦に遭遇。

 

色々と感じたなぁ~。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-03-06 22:55:00

旬をいただいく

テーマ:ブログ
甘くて美味しい赤い苺
春を感じます(^-^)



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-01-15 10:48:26

プチ同窓会

テーマ:ブログ




3年ぶりに高校時代のお友達と会ってきました音譜

昼間から集まるのって、なんか新鮮でしたね。


みんな、白髪や、しわが増えてましたが、良い歳の取り方していました。


20年以上も時が経っているのに、学生時代に戻ったひと時でした音譜






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。