「後で苺タルト作ってくるけ~ん」って言って帰ろうと


妹ちゃん家に寄って


「今日 ごはん何~?おごちそう?」


「まだ、なんもしてない。。今日ひ~ちゃんの誕生日音符


「知ってるぅ~ayaだけんタルト音符


「あ~♪」 って


「おばちゃん家音符お好み焼きけどー来る!?


「う~~んaya



photo:01


次男くんと同じ誕生日でいつも一緒にお祝いしてたこの日



image.jpeg




赤チューリップ ピンクチューリップ オレンジチューリップ 青チューリップ 紫チューリップ



今日は、お粉少なめの ふわふわタイプにしました~
フワフワ~な♪♪お好み焼き

photo:02


温泉豆腐食べる~~ビックリ

嬉野~温泉風よ~音符


見たら土鍋は 、からっぽ


「まだ食べる?」


 「うん」


「ね~♪おいしかやろ~スマイル



__.JPG




あんこ1961さん あんこ1961 さんときりまりママ さんの「とろける湯豆腐」


おいしすぎて また今日も~~aya





きりまりママさん きりまりママ さんの素敵なレシピはコチラです → ☆☆





赤チューリップ ピンクチューリップ オレンジチューリップ 青チューリップ 紫チューリップ 赤チューリップ ピンクチューリップ オレンジチューリップ 青チューリップ 紫チューリップ




image.jpeg



キラキラ矢印ポチっと音符な~↑と、クリック 応援していただけると とっても嬉しいです音符


いつも ありがとうございますキティ