• 24 May
  • 23 May
    • 死してなお立ち上がる これからスマブラ会 この高さからメテオしてやるぜ…ww #池袋 ...

      死してなお立ち上がる これからスマブラ会 この高さからメテオしてやるぜ…ww #池袋 #ゲーム会 #スマブラ会 #スマブラ #大乱闘 #ちなみに64 #挑戦者募集 #強者求む #ピカチュウ #カービィ #強キャラ #でも俺は #サムスを愛す #メテオしたい #メテオでバースト #メテオ狂 こいけんさん(@k0iken)がシェアした投稿 - 2017 May 23 12:07am PDT

      NEW!

      2
      テーマ:
    • 昨日シナティーと今後の話をしながら一杯やってました〜 やっぱり僕は常に挑戦者なのだと思う...

      昨日シナティーと今後の話をしながら一杯やってました〜 やっぱり僕は常に挑戦者なのだと思う。 仕組みさせ作ってしまえば何もしなくてもサラリーマン以上の収入はあるのだけれど、 それで良いかと言えばそうじゃなくて、 仕事に対する価値観なんだ。 飯を食うためだけに仕事をしている人は一生分からないと思う。 僕は、飯の為にではなく自分の為に仕事をして行きたい。 だから、どのステージに上がっても常に挑戦者であり続けたい #池袋 #飲み #語り #仕事 #ビジネス #商売 #パートナー #楽しい #最高 #挑戦者 こいけんさん(@k0iken)がシェアした投稿 - 2017 May 22 9:57am PDT

      3
      テーマ:
  • 21 May
    • まいう あ、ブログ更新しました(^O^)/ #池袋 #飯 #焼肉 #美味しい #大好...

      まいう あ、ブログ更新しました(^O^)/ #池袋 #飯 #焼肉 #美味しい #大好き #最高 #デブ活 #打ち合わせ #ビジネス #商売 こいけんさん(@k0iken)がシェアした投稿 - 2017 May 21 6:04am PDT

      12
      テーマ:
    • 不安がゼロである必要性はない!むしろ不安はあった方が良い理由

          ↑↑↑  ブックメーカー資産運用のブログランキングに参加中なので、 ポチッと押して頂けると嬉しいです♪                   こんばんは!こいけんです^^      新しい事にチャレンジする時、あなたも経験した事があるのではないでしょうか?           ”不安” と言う壁に          その不安に押し潰されて結局チャレンジする事を断念してしまったり、  チャレンジしたは良いけど不安に負けて諦めてしまった事が少なからずあると思います            『決断力がある人はすごいなー』 と、2年前までは僕もこの様に考えていました。          ただ、「決断力がある=不安を感じていない」のでしょうか??    結論から言ってしまえば、これらはイコール関係ではありません。          決断力がある ”あの人” も、絶対に不安は感じています。        では、不安を感じているのにも関わらず何故決断出来るのか?          今日はそんな内容でまとめるので、  決断力が欲しいなと思っている方は最後まで読んでみてください^^                      決断出来る人と、出来ない人が圧倒的に違うところ   あなたは ”決断力” ありますか??    この様に問われた時、自信満々に「はい!」と答える事が出来るでしょうか?          先日も、11年目の会社を経営されていて、100人以上の従業員の生活を守っている社長とお話してきて、改めて実感させられましたが、          お金を稼ぐ人間=決断出来る人間  お金を稼げない人間=決断出来ない人間    だと思います。            つまり、 ”人よりもお金を稼ぎたい” と思うのであれば、  決断する所では決断出来なければいけません。  やれば良いってものではないが            では、決断出来る人間と出来ない人間で圧倒的に違っている所とは一体どこなのでしょうか?    これさえ分かれば、あなたも明日から「決断出来る人間」なる事が出来ます。            分かりやすく図にしてみると、        冒頭でも書いた通り、決断出来る人間が ”不安” を全く感じていないかと言えば、そうではありません。    決断出来る人間でさえ不安は必ず感じています。            もっと言ってしまえば、 決断出来る人間も出来ない人間も、不安の量は同じなのです。      その理由は、 「不安=リスク」なので、 同じ事にチャレンジする際、AさんとBさんでリスクの量が変わる事はないですよね??        だから、受ける不安(リスク量)に差は無いのです。              では、何故決断出来る人間がいて、決断出来ない人間がいるのでしょう?        決断出来る人、出来ない人には圧倒的に違っている部分があります。              続きはこちら^^ => http://koiken-ktg.com/huan/      

      テーマ:
    • 池袋で歩き飲みww #池袋 #飲み #スミノフ #歩き飲み #朝まで #飲み屋 #楽しい...

      池袋で歩き飲みww #池袋 #飲み #スミノフ #歩き飲み #朝まで #飲み屋 #楽しい #最高 こいけんさん(@k0iken)がシェアした投稿 - 2017 May 20 12:40pm PDT

      4
      テーマ:
  • 19 May
    • let's ボウリング! #池袋 #ラウンドワン #ボウリング #スポーツ #負けた方の...

      let's ボウリング! #池袋 #ラウンドワン #ボウリング #スポーツ #負けた方の奢り #言うて負けない #朝まで #飲み #仕事 #ビジネス #パートナー #いつも一緒 こいけんさん(@k0iken)がシェアした投稿 - 2017 May 19 7:13am PDT

      10
      テーマ:
    • アイデアのマシンガン!起業して11年目の社長と話して気づいた事

                    こんばんは!こいけんです^^     本日は、起業して11年目の会社の社長と仕事の話をしてきまして、 11年間も生き残ってきた企業なだけに、流石の思考力だなーと話していてとても勉強になったので、 2時間程度の会話でしたが、その一部をアウトプットしたいと思います(^ ^)             未経験者でもゼロベースからSEを育成して仕事を振ったり、正社員として自社の仕事を振ったりしてくださる企業で、 固定で20万円前後のお給料を頂きながらパソコンのスキルアップも出来るので、 とても良い環境だと思いました。   そして、とても良い理念をお持ちの社長だと思いました。 (もしSEを目指していたり、働きながらパソコンのスキルアップしたい方はご紹介出来ます^^)       そして、この社長と2時間お話をしていて気づいた事がありまして、 とにかく5分置きくらいに新しいアイデアがポンポンぽんぽん出てくる訳ですよ     もう本当に、 アイデアのマシンガンって感じです             続きはこちら => http://koiken-ktg.com/infinity-idea/          

      1
      テーマ:
    • 起業されて11年目のSEを育成する会社の社長とご紹介でお会いしてきました。 次から次...

      起業されて11年目のSEを育成する会社の社長とご紹介でお会いしてきました。 次から次へとアイデアがぽんぽん出てきて、 2時間があっと言う間に感じた。 話していて気づいた事は、 思いついたらとりあえずやってみる やってみてダメなら不採用 好感触なら採用 とにかくアイデアを出して試す ダメなら次、ダメなら次 このサイクル アイデアを考える事に時間を使わない 時間を使うべきは "改善改良" に対して。 この考え方と行動力が、10年間社員の生活を守ってきた長の思考か あ、会社でSE募集(正社員、派遣)しているそうで、未経験でも一から教えてくださるそうなので、 パソコンが好きとか、職探してる人は紹介出来ます(^^)✨ #勉強 #池袋 #社長 #考え方 #思考 #即断即決 #アイデア #次から次へと #SE #SE募集 #未経験ok #職探し #求人募集 こいけんさん(@k0iken)がシェアした投稿 - 2017 May 18 8:40pm PDT

      4
      テーマ:
  • 18 May
    • 実践者に直接聞いてみました!!還元率95%ブックメーカーのメリットとデメリット

      こんばんは!こいけんです^^       皆さんは ”副業” やっているでしょうか??   また、その副業で稼ぐ事が出来ているでしょうか?       副業と言えば、 *アフィリエイト *せどり *バイナリーオプション   などなど、様々なものがありますが、 その中で僕が選んだものは ”ブックメーカー” と言うスポーツが市場になっている副業です!             数ある副業の中から何故ブックメーカーを選んだのか…?         気になりますよね??     と言う事で、ブックメーカーについてのメリットとデメリットを、 実際に取り組んでいる生徒さんに質問してみました!   続きはこちらからどうぞ! => http://koiken-ktg.com/merit-demerit/      

      テーマ:
  • 15 May
    • こいけん流!物事の本質を見抜く5つの方法

                   これは昨日の事なのですが、  僕とビジネスパートナーのS氏とで運営している『月収100万円グループ』内でS氏が発言した事がごもっとも過ぎたのでご紹介したいと思います。           まず、物事の本質を見抜くとはどう言う事でしょうか…?     本質…。つまりその物の核ですよね。 中心って事です。   中心って事は表面上ではなく、中心。中身です。   要するに ”本質を見抜く” って事は、 表面上を見ていたらダメですよ〜って事ですね。       そして、写真からもお分り頂ける通り、 S氏は、表面上しか見れない人間は稼げないと仰っています。   まぁ、至極当然の事ですね(笑)       では、逆を言えば物事の中枢、 核となる部分を知る事が出来れば、=稼げると言う訳です!    なので今日は、こいけん流物事の本質を見抜く5つの方法を特別に教えちゃいます^^              其の一:数字は絶対に嘘をつかない   これは僕が物事を見極める時に一番意識を向けている所ですが、  数字は絶対に嘘をつきません!!     アフィリエイトだろうが、FXだろうが、ブックメーカーだろうが、 数字が全てであって、結局、嘘をつくのは人間なのです。   だから、僕は基本的に人間の「言葉」は信用しません。 信頼を出来る人間であれば別ですが       僕が信用している物は、数字です!           続きはこちら!! => http://koiken-ktg.com/believe-in-myself/      

      15
      テーマ:
  • 11 May
    • 久々にこの時間に家にいるから真面目に仕事してます(いつも真面目だよ。) 5/27のイベント...

      久々にこの時間に家にいるから真面目に仕事してます(いつも真面目だよ。) 5/27のイベントの企画もしなきゃだし、5/20、5/21のセミナー資料作らなきゃ! 5/27は19:00〜参加費500円でパーティを企画しているので、是非ご参加ください!! #イベント #池袋 #カクテルショー #シャンパンタワー #参加費500円 #企画 #セミナー #仕事 #ビジネス こいけんさん(@k0iken)がシェアした投稿 - 2017 May 10 9:21am PDT

      22
      テーマ:
  • 02 May
  • 01 May
    • バイオプよりもアフィリよりも、何故ブックメーカーが稼ぎやすいのか!?

      =====================   《公式LINE@はこちら》     (↑↑リンクになっています!)     【お友達登録者限定 大学生がブックメーカーで1ヶ月で5万円稼いだノウハウ無料プレゼント✨✨】   お友達登録後に『無料プレゼント希望です!』とコメントくださった方全員に、 大学生が1ヶ月で5万円稼いだブックメーカーのノウハウのPDF資料をプレゼント致します!     LINE@ID:@hkn1409j (@もお忘れなく!!)       =====================             こんばんは!こいけんです     本日は、KTGプロジェクトのメイン事業『ブックメーカー』についてのお話をしたいと思います!         副業と言えば、       アフィリエイト!! や、     バイナリーオプション!!     などなど、様々な物がありますが、 その中で何故ブックメーカでお金を稼ぐ事を選んだのか。       今日はそんなお話をしたいと思います^^                           バイオプよりアフィリより、何故ブックメーカーが稼ぎ易いのか!?       KTGプロジェクトのメイン事業は『ブックメーカー』なのですが、 僕が何故ブックメーカーを選び、その畑でお金を稼いでいるのかにはもちろん明確な理由があります       僕がブックメーカーを選ぶ理由…   それは、還元率です!           僕は元々パチプロとしてパチンコで飯を食っていたので馴染みがあるのですが、 皆さんは宝くじを買う時、パチンコを打つ時、競馬で馬券を握り締めながら祈っている時、 還元率を気にされた事はあるでしょうか?           【日本で行われているギャンブルの還元率比較表】   ブックメーカー: 95%前後   パチンコ、パチスロ:約80%   競馬(JRA)、競輪、競艇:75%~80%   宝くじ:40%         これは冗談でもなんでもなく、リアルな数字ですww   この数字を見てもなお、宝くじを買おうと思う人はいないと思うのですが、 この数字を知っていたから僕が『お金を稼ぐ為に』始めた事がパチンコだったのです。 当時はブックメーカーの存在を知らなかったので。汗           よく、パチンコもブックメーカーも『ギャンブルだ!』と言われます。     そうですよ。ギャンブルです。 ブックメーカーもパチンコもギャンブル市場です。       ただ、僕が言いたいのは、   ギャンブル市場=稼げない       ではないと言う事。     いや、むしろギャンブル市場だからこそ ”勝てる” のだと僕は考えます。         そもそも、何を根拠に「ギャンブルだから稼げない」と言うのでしょうか??笑   ぶっちゃけ、このセリフを吐くだけであなたが勉強不足である事が周りにバレてしまうので、 これから口に出すセリフは考えながら話した方が良いですね。     僕らは常に生放送の様な物ですから、 一度発してしまえば編集もカットも出来ません(笑)         とまあ、そんな事はさておき、ギャンブル市場だからこそ勝てる根拠とは、   市場の性質     です!         例えば、 株、FX、先物などの為替の変動を読んで取引して行く市場は、 その性質的に、プロが多いのか、素人が多いのか?     もっとイメージしやすくすると、 お友達に『株、FXを趣味で』やっている人はいますか??       これが為替の市場性です。           では、ギャンブルの市場はいかがでしょうか??     『600回転ハマってるからそろそろ当たるだろう…』   『3連続で負けてるから次こそは…』   『本田圭佑が好きだからこっちのチームに賭けよう』   『ヤンキースが好きだから賭けよう』         この様なお友達が頭に浮かんでこないでしょうか?笑     これが市場の特性です。         では、あなたが汗水流して頑張って貯めた運用資金 絶対に負けたくない10万円、100万円をあなたならどちらに投じますか     ①その市場で飯を食っているプロが多い市場   ②「好きだから」などの理由で、ノウハウも持ってない人々が大半を締める市場             もう一度聞きます。   我が子の様に大切に想っているあなたのお金を投じるなら、どちらの市場で運用しますか?         ここまで市場の性質を理解した上で、僕は後者を選んだのです。   もちろん『勘』ではなく、勝てるノウハウを持ってね^^           副業をやりたいけど何をすれば良いか分からない人は、 まずは稼ぎ易い市場で種銭を貯める事をおすすめします                   この度は、お忙しい中私のブログに訪問して頂きまして誠に有難うございます!   このブログでは、私が日々学んだ事やお客様の実績を投稿しておりますので、 独立、副収入に興味がある方は是非一度お話出来ればと思います😊       《KTGプロジェクト お問合せはこちら⬇️⬇️⬇️》                 『今まで勉強をサボってきたし、資格も無いし、独立なんて…』 と、迷いや不安は誰もが沢山抱えています。     ただ、自己実現の為に不安や迷いを断つと決める。 これが ”決断”       決断出来る人間は ”挑み” 決断出来無い人間は ”逃げる”   どちらも「兆」と言うお金にまつわる漢字が使われますが、 挑み続けた者のみが富を築けると言う意味です。     自分自身から逃げるのではなく、挑戦してみたい方。 ご連絡お待ちしております         《YouTubeアカウントはこちら》   アメーバピグ交流会などの動画をアップしています!         《Twitterはこちら》   その都度その都度感じた事をつぶやいています!       《Facebookはこちら》   ブログの更新情報をしています!                     《Q&A 副業に関してのよくあるご質問はこちら》                     明日も20時に投稿します!!   ではでは( ´ ▽ ` )ノ             P.S どうせやるなら稼がなきゃね!        

      1
      テーマ:
    • この記事は表示できません

      テーマ:
  • 30 Apr
  • 29 Apr
    • 滞納額880億円…!?奨学金地獄に苦しむ人々の声

      こんばんは!こいけんです         突然ですが、 皆さんは『奨学金』借りていますか??   聞くところによると、 奨学金が返済出来ず、滞納されている額は880億円もあるそうです…。       奨学金って結局は借金ですからね、 『大学行きたいけどお金無いから奨学金でいっか!』   なんて軽々しく考えてやいないでしょうか。       つまり、社会人になる前に多額の借金をしている訳ですよ。返済の見込みも無いのに。   借金が悪いとは言いませんし、そこから資産を築けるならむしろ良い借金もありますが、 計画性の無い借金は自分の首を締めるだけです。     てなわけで、今日は奨学金について考えてみようと思います!             何故奨学金を利用するのか?親も学費払えず…       奨学金の滞納額は880億円もあるそうで今問題になっていますね…。   普段テレビは見ないのですが、 先日たまたま見ていたニュースでも奨学金について取り上げられていました。       そもそもですが、何故、奨学金を借りてまで専門学校や大学に行くのでしょうか??                 奨学金とはかっこいい名前がつけられていますが、 結局のところ、借金である事には変わりません。         奨学金=借金     良いですか?これを忘れない様に。         とは言え、借金が悪いと言っている訳ではないのです。   世の中には『悪い借金』と『良い借金』があります。         ソフトバンクの孫正義さんはご存知ですよね? 孫さんが仰っておりましたが、その定義は、     『悪い借金は、利益を産まない借金。ただの浪費。そんな金はドブに捨ててるのと一緒』   『良い借金は、そのお金からさらなる利益を齎してくれるもの』       孫さんが仰るこの定義に基づいて考えて見ると、 奨学金って、良い借金と言えるのでしょうか…?       僕は元々パティシエで、パティシエになる為に2年間専門学校に通いました。   その学費は、2年間で350万円ほど。 当時、学校の近くで一人暮らしもしていましたから、 学ぶ為に掛かった学費以外の経費も考えると軽く400〜500万円は投資しています。     じゃあ、400〜500万円投資して、 そのお金がさらなる利益を齎してくれたかと言えば…   就職先で稼げたお金は、月収11万円。     学生時代に僕が選択した借金は、 誰が見ても明らかに ”悪い借金” で、回収の見込みがない投資でした。         では、あなたが今受けている奨学金(借金)はどうでしょうか?   良い悪いはさておき、 その奨学金の投資先は回収の見込みがある投資先でしょうか?     この辺を良く考えず、 『奨学金でいっか!』と軽々しいノリで借りるから返せなくて最終的に自分の首を締める事になるのです。           よく、若いのに多額のローンを組んで車を買って、   『車は資産だから良いの!』     なんて仰る人がいますが、 果たして、車は資産と言えるのでしょうか…?       ローンも結局の所借金ですから、孫さんが仰る定義に基づいて考えると、     悪い借金とは、浪費に使うもの。その金からさらなる利益は産まれない。生産性の無い金。   良い借金は、そのお金からさらなる利益を産んでくれるもの。生産性のあるお金。       果たして、車はどちらに含まれるでしょうか??       まあ、頭が良いあなたなら正解を書くまでも無いと思いますが、 車は、前者に当たります。   ガソリン代、車検代、保険代、駐車場代、 どこかが壊れれば修理代     これだけお金がかかるのに、車に乗っていて収入に繋がるかと言えば、繋がらない。     孫さんの定義で考えれば、車は資産では無い訳です。         奨学金も同じ事。     既に借りてしまっている人はどうしようもありませんが、 これから奨学金を借りようと思っていた方は、しっかりと計画を立てた上で借りる事をおすすめします^^                   この度は、お忙しい中私のブログに訪問して頂きまして誠に有難うございます!   このブログでは、私が日々学んだ事やお客様の実績を投稿しておりますので、 独立、副収入に興味がある方は是非一度お話出来ればと思います😊       《KTGプロジェクト お問合せはこちら⬇️⬇️⬇️》                 『今まで勉強をサボってきたし、資格も無いし、独立なんて…』 と、迷いや不安は誰もが沢山抱えています。     ただ、自己実現の為に不安や迷いを断つと決める。 これが ”決断”       決断出来る人間は ”挑み” 決断出来無い人間は ”逃げる”   どちらも「兆」と言うお金にまつわる漢字が使われますが、 挑み続けた者のみが富を築けると言う意味です。     自分自身から逃げるのではなく、挑戦してみたい方。 ご連絡お待ちしております         《YouTubeアカウントはこちら》   アメーバピグ交流会などの動画をアップしています!         《Twitterはこちら》   その都度その都度感じた事をつぶやいています!       《Facebookはこちら》   ブログの更新情報をしています!             =====================   《公式LINE@はこちら》   【お友達登録者限定 簡単に5万円稼げる無料プレゼント✨✨】   お友達登録後に『無料プレゼント希望です!』とコメントくださった方全員に、 僕がパチプロ時代に実際に使っていたノウハウのPDF資料をプレゼントしています!     LINE@ID:@hkn1409j (@も忘れずにお願い致します!!)       =====================         《Q&A 副業に関してのよくあるご質問はこちら》                     明日も20時に投稿します!!   ではでは( ´ ▽ ` )ノ             P.S 『ご利用は計画的に♪』と言うように、無計画な借金だけは絶対にやめましょう!        

      5
      テーマ:
  • 28 Apr

プロフィール

大手企業と言う安定を自ら捨てた男@こいけん

性別:
男性
誕生日:
1993年4月9日0時頃
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都

読者になる

AD

















最近のコメント

旧ランキング

脱サラ
84 位
副業
128 位

ランキングトップへ

ブックマーク

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。