楽しく子育てしてるつもり・・・

双子との毎日の日記
kyonkyonkyon改め、kyon3です。
2010年4月からこちらに移りました。


テーマ:
{E5F9C938-2871-44C2-B2B7-CF2B532A8667}

双子たちがね(笑)

さて、区別つくかな?ニヤリ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
定時!なんてステキな言葉なの(笑)

今日は、定時で帰ってきた。

用事があったとか、そんなんじゃなく…

寒かったから口笛

お昼から事務所のエアコンつけはったらねー、

寒くて寒くて。

外に身体を解凍しに何回行ったことか。

指先も真っ白…

男女の熱量の違いは、わかっているつもり。

男性の多い職場なので、女性に気をつかってくれているのもわかる。

でもでもでも…今日は、そこまでエアコン必要だったかい⁈

あー、今年も夏バテなるなぁ。

1人外にオープンカフェ風デスク作ってもらうか(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{C5DC9FF3-D8BB-4DB9-AAD0-093E0E3FEDD0}

珍しく、バアバ様と私が家にいるので、

副菜作り置き&パン焼き&断捨離…等々

いくつ同時進行ですか⁈(笑)

今月は、半期に1度の棚卸し〜と称して、

家中の物を断捨離強化月間。

今日は、なかなか今まで手がつけられなかった食器類に着手いたしました。

それが、タイトル通りの分量、処分でございます。

詰め込まれていた食器棚さんも、身軽になったことでしょう(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。