チワワくきお☆ちわわミキオ

仲良し兄弟、くきお☆ミキオに脳天気な弟と小悪魔な妹が!! 個性それぞれ、多頭飼いって楽しい~★
     ☆長男くきお、只今りんごの国に移住中ですが、元気で幸せに暮らしています!☆


テーマ:
あーちゃん、今朝もちょっと

ケロケロしてましたが青スジ

お腹を壊してるわけでもなく、とっても元気です~ぐッッ

みなさんに心配していただいて

あーちゃん、シアワセものでございまする~うへー



さてさて。



昨日の記事で、


親戚チワワのふぁーちゃんが入っていたバッグ。



チワワくきお☆ちわわミキオ


色違いでkyokoもお買い上げと書いたところ。




バッグのお問い合わせをたくさんいただいたので。


ネットで調べたら見つけちゃいました♪





←クリックでお店に飛びますよ♪



私が買ったお店では2色しか置いてませんでしたが、

色もたくさんありました~!!




ただし!


ワンコのキャリーバッグではないので、

わんちゃんを入れるときは、安全を十分考慮して使ってくださいね~!!うああん



私が買ったのは、ゴールド♪



チワワくきお☆ちわわミキオ


チワワくきお☆ちわわミキオ

お店では、

今お買い上げに限り、チャームのプレゼントが!!

(ピンクもありました♪)

お店に行ける方はぜひ!!


↓

横浜ベイクオーター パサージュフラヌール


チワワくきお☆ちわわミキオ


内部にも布が貼ってあるので、

カゴがチクチクしなくていいですね~♪

巾着部分が、これまた

キラキラしていて、とっても可愛いのです~にこ

このキラキラは、剥がれやすいようなので、

ワンちゃんが口に入れないように注意してください!!うああん


チワワくきお☆ちわわミキオ

ユキッチに入ってもらいました!


チワワくきお☆ちわわミキオ


サイズ、ぴったりだね~!!




チワワくきお☆ちわわミキオ

チワワくきお☆ちわわミキオ

お気に召したようですね( ´艸`)


チワワくきお☆ちわわミキオ

巾着をしめたら、電車にも乗れちゃうね~にこ


チワワくきお☆ちわわミキオ


巾着のヒモにも、こんなかわいい飾りがついてます!


・・・・かじられないように

注意しないとね~あせる



チワワくきお☆ちわわミキオ


気に入ってくれたようなので。


リードフックを工夫をして付けられたら、

ユキッチ用のバッグにしようかと思いまーす♪






↓おっと!クリックも忘れずに~!!!にこ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


ゆきっちグッズばっかり増えていく・・・えへへ…


やっぱり女の子のグッズ、かわゆいですねえ~!(^▽^;)

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

kyokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。