チワワくきお☆ちわわミキオ

仲良し兄弟、くきお☆ミキオに脳天気な弟と小悪魔な妹が!! 個性それぞれ、多頭飼いって楽しい~★
     ☆長男くきお、只今りんごの国に移住中ですが、元気で幸せに暮らしています!☆


テーマ:
いきなりですが、」ボスのおしり。( ´艸`)




いや、別におしりを写したかったのではなくって。(^o^;)


お散歩の時の三種の神器?が揃っていたので撮ってみました♪(笑)



1.デジイチ。

2.携帯(ミッキーマウスの手はストラップです!笑)

そして、

3.ウンチバッグ!




ウンチバッグって、いかにも

『ワンコのウンチ入ってます。』

って感じのデザインが多いと思いませんか?えへへ…



これを見つけたときは、

ウンチが入ってるように見えない!って感動しちゃった!(笑)





ニット生地なのですが、内側はちゃんと防臭機能のある素材で、

機能的にも優れています!


ベルトやバッグにぶら下げられるようになっているのも便利♪



色やデザインも豊富なので、迷っちゃいますよ~!

←ここで売ってます!





それでね!

見てみて~♪上げ上げ


親戚さんのKranzママさんJKCインターナショナルビューティーチャンピオン
アジアウイナー2連覇の
KK君のママさんです!)


が、

『クッキー、ミッキー、あーちゃんに似てるでしょ?』と言って

プレゼントしてくださったチワワのキーカバー
つけてみました!!


本来、キーのカバーなのですが、

我が家のマンションの鍵がバカでかく

入らなかった!!ガーン


・・・・・何かよい使い方はないかと

ずっと考えていたの!о(ж>▽<)y ☆


kranzママさ~ん、やっとお気に入りの使い方がみつかりました~!

ありがとうございます~キャッ☆



かわいい~о(ж>▽<)y ☆

左から。

クッキー、ミッキー、あーちゃん♪





似てるかしら~?にこ



たかがウンチバッグなんだけど、何がなくても絶対に必需品でしょ?

いつも身につけるものだもん。


どうせなら、おしゃれでかわいいほうがいいよね~!



・・・・・中身はウンチですけどね。
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



次のお散歩、楽しみだわ~♪




にほんブログ村 犬ブログ チワワへだからって

いっぱい持ち帰りさせないでよ~苦笑 

 

休日もたくさんのご訪問ありがとう~!!キャッ☆

↑今日もポチっと♪
AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

kyokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。