チワワくきお☆ちわわミキオ

仲良し兄弟、くきお☆ミキオに脳天気な弟と小悪魔な妹が!! 個性それぞれ、多頭飼いって楽しい~★
     ☆長男くきお、只今りんごの国に移住中ですが、元気で幸せに暮らしています!☆


テーマ:







 

 

ということで、

今日はもう寝ます・・・(*v.v)。


 

でもその前にビックリマーク

昨日の食フンの話し、もっと皆さんとしたくて~!!

 

だって、

皆さんのコメント、

おもしろすぎですから~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


●まったく食ふんの経験の無い子

●ベビの時あったけど、成長してなくなった子

●成長したけど治らない子

●食べないけどコロがして、運んで、おもちゃにする子

●留守番の時だけ食べる子

●兄妹がしてる途中から待ってる子


ほんとに

いろんな困ったちゃんがいるもんですねえ苦笑


たくさんのご意見をいただき本当にありがとうございました☆




ちなみにうちの子は


留守番時も。私がいる時も。(目を離した隙に・・)

関係なく食されます。汗


 

 

食べるだけなら、百歩譲って、成長するのを待ってあげてもいいよ、

でもさあ。


ベッドに持ち込んで分解して。。

体中にベッドに毛布に。。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


疲れて帰宅して

まずなによりも先に、これの掃除から始めないといけない

私の身にもなってくれ~~~~(/TДT)/


 

うんちは

トイレにそっと、

置いておいてください~~なく

(トイレにもちゃんとできないけどね汗

 

 


ということで。

みなさんのご期待にお応えして、


ワンブリオシャンピニオン

http://wongbrio.com/champignon01.html

 

買ってみることにします。(;^ω^A


 

モニター報告、

乞うご期待アップ 

 




人気blogランキング ←1日1回のクリックで投票となるそうです☆こちらも健闘!78位(・・。)ゞ

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ3位も危うくなってきた今日この頃・・ (●´ω`●)ゞ

            くき☆ミキ!うんち喰ってる場合じゃないよ~~あせる




AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)

kyokoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。