チワワくきお☆ちわわミキオ

仲良し兄弟、くきお☆ミキオに脳天気な弟と小悪魔な妹が!! 個性それぞれ、多頭飼いって楽しい~★
     ☆長男くきお、只今りんごの国に移住中ですが、元気で幸せに暮らしています!☆


テーマ:

昨日はあーちゃん6ヶ月の記事にたくさんコメントをありがとうございました☆

みなさん、一緒に成長を喜んでいただき、感激ですラブラブ



特にお祝いはしなかったのだけど。。。


偶然、お買い物した物が6ヶ月記念の日に届きました♪




3兄弟、お揃いのお洋服♪

初めてなので嬉しくて~!


ザ・しましまブラザーズ!!にこ


あーちゃんの『待て』は
この、アゴをめいっぱい持ち上げるお座りが定番だったのだけどにこ


兄ちゃん達と一緒に

フセもできるようになりました~上げ上げ


フライングが多いけどね・・・あせる



くき☆ミキのように

ぴったりくっついてフセできるのは

いつの日かなあ・・・・。汗


でもあーちゃんは、

フリーステイがとってもお得意なんですよ♪

ワンコにも得手不得手があるんだ、うん。




今回買ったのは

iDog さんのボーダーハイネック。

お手頃価格にシンプルなデザインで大好き♪

生地とっても柔らかく、伸縮性があって着せやすかったです~おんぷ


シックな茶色は明るい毛色のくきお兄ちゃんに♪



元気っ子ミキオにはオレンジ♪

腕にゴールドの王冠マークの刺繍がかわいいでしょ♪



甘えんぼあーちゃんにはピンクが入ったボーダー♪

ハイネックだから、まだ毛の少ない喉が隠せて
いいのだ~!!べぇぇ



3枚とも同じサイズ。


あーちゃんが成長期だったので
洋服を買うのは控えていましたが、

あっという間に兄ちゃんズと同じサイズが着れるようになりました♪


まだちょっとブカブカだけどねかお2






にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 自慢げなあーちゃんのフセにポチっと♪  

           

 体の成長と共に、日々お利口になってくれると嬉しいなあ~えへへ…

今日もランキングにたくさんの応援ありがとうございました上げ上げ




             
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。