私はイラストが好きなのだ。 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

昨日「私ってこういうこと好きなんだなぁ…」と実感した出来事をお伝えします。

きっかけはこちら。

土曜日にある仲間内のオフ会に行く予定があったのですが、それまでに色んな食材を頂戴していて、おすそ分けしたかったんですね。

きょんここ<だったらくじにしちゃお♪

と、人数分お品を用意して持参しました。



無事にお土産くじは執り行われ、月曜日。

レジン作家のma-moさんがtwitterにアップしていました。



おっ、これはオフ会の時に紛れもなく私の間に合わせで作ったくじ…。

と、やり取りした後に、



と、お言葉が来たので…!!



と、思い、嬉々として描いたのがこちら。


で、こういうやり取りをしたのですが・・・↓
(読みたい方はクリックしてください★)

つくづく思い立って描くことが好きだなぁって実感したのでした。

一発描き大好き!!!!!

ぜひ人のお役に立ちたいが…。(自分の役には立っております)

ちなみにma-moさんのポテサラ完成までの流れはこちらを。


いもたちは、皆さんにポテサラやスパニッシュオムレツやら次々進路先を決めておりますよ。

おいもをくれたお友達にも、親にも、美味しく食べてくれるお友達にも感謝きょんここ
私はネタで昇華します(もちろん日々美味しく頂いております★)

あなたのおうちのじゃがいもも、スーパーのじゃがいもも、きっとアピールしてますよ…♪

チェックしてみてね♪

   


きょんここきょんここのイラスト満載の本です!!!

みずぽっと体操──水のゆらぎで肩こりが消える!/自由国民社
¥1,296
Amazon.co.jp
書店予約の場合はこちら
みずぽっと体操─水のゆらぎで肩こりが消える!
出版社: 自由国民社 鎌田 恭平 (著) ISBN-10: 4426119537

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

upa upa upa upa upa upa upa upa
LINE@ 「きょんここ」で営業中♪

↑きょんここの公式ページに直接飛べます!!!トライ★
(LINEが入っている携帯端末からのみ。PCでは見れません><)


きょんここ似顔絵描きます!!
カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!

イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^

★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa
CHEER SMILE

upa upa upa upa upa upa upa upa