きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!


テーマ:

こんばんは、きょんここです。

金曜はお昼も夜も素敵な女性(ウフ♪)とお話できてうれしかったです。

昼はAYUMIさん でした★


夜はですね、こちらに行ったのです

整理収納コンサルタントのkonmariさん 主催↓


きょんここのイラスト部屋-otome

SAIの練習を兼ねてさっくり描いたのであんまり具体的じゃないですけど…。

しかも、似てません、すいませんkonmariさん。

(ちなみに、SAIの描き味は結構好きです)


会場からして衝撃的な空間でした。


きょんここのイラスト部屋-会場

素敵過ぎます。


ちなみに…皆さんの自己紹介のとき、

さりげなく似顔絵を描いていました。


きょんここのイラスト部屋-otometati

見えませんけどね・笑


konmariさん、とっても可愛かったです。

めっちゃくちゃお片付けに特化されています。

筋金入りというか、もうプロフェッショナルです。


日本の片付けの本はすべて読んでいるとおっしゃっていました。


お片付けは人生につながり、自分の好きなものに囲まれて暮らすということがどれだけ大事かということ。

片付けをする上で大事な「ときめき」、今の住み家を大切にすること、

そして男性と女性の違いなど、etc.…ただ片付けるというだけじゃない、

心からのお片付け、のお話を聞くことができた気がします。


すごい方に出会えたなぁと思いました。

(AYUMIさんに通ずるものを感じました)


そして、片付けすることで、自分の人生がもっとピカピカになるといいなぁ~と思います♪


ありがとうございました!


upaこちらに(どちらか1つでOK!)ぽちっとくださると、うれしいですupa

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ   にほんブログ村 その他ペットブログ ウーパールーパーへ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

オーダーイラスト描きます♪きょんここさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。