1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年12月28日(月)

ただいま!

テーマ:携帯投稿
きょんのたわごと-09-12-28_001.jpg

昨夜、無事に帰国しました。
行きも帰りもゾッとするくらいの荷物だったけど、空港まで車で行ったので楽でした。
何より時差が1時間しかないので疲れも違います。

今日は仕事納めで朝からバタバタしていますが、例年通りランチは事務所近所のお蕎麦屋さんで鴨せいろ。
挙式の準備であまり観光らしい事は出来ませんでしたが、素敵な思い出が出来て楽しかったです。

これから徐々に滞在記をアップしていきますので、お付き合いくださいね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009年12月17日(木)

行ってきまーす!

テーマ:携帯投稿
きょんのたわごと-09-12-17_001.jpg

もう直ぐ出発です♪
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009年07月25日(土)

結局

テーマ:携帯投稿
きょんのたわごと-09-07-25_003.jpg
線路に土砂が流れ、これ以上進まないとの事。

代替えバス待ちです。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年07月25日(土)

ちょっと心配

テーマ:携帯投稿
きょんのたわごと-09-07-25_002.jpg
駅で対抗車待ちなのに、30分以上も動かない。

大雨でこれ以上進まない可能性が…。

どうなるかもう少し待って下さい、とのアナウンス。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年07月25日(土)

今から

テーマ:携帯投稿
きょんのたわごと-09-07-25_001.jpg
SLに乗りまーす♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。