2014年06月26日(木)

GCまでドライブ・・・シーフードランチ

テーマ:オーストラリア/2014
オーストラリアに来ても、相方の実家滞在なので
私にとってはかなりのストレス。

折角二人きりでドライブに出かけるんだからと、
相方がシーフードレストランをリサーチしてくれていました。

The Lazy Lobster と店名が書かれたグラス。

lazylobster1


私は生牡蠣、ムール貝のスイートチリソースヌードルにビール。
相方はチキンカツレツ。

lazylobster2


日本の海鮮料理屋だとメニュー全部が魚介類で、
相方みたいに海のものが一切ダメな人とは来られない。
でもオーストラリアだとそういう人のために肉料理があるのが嬉しい。
こういう点は日本も見習うべきだとつくづく思う。

デザートは他で食べようってことでここではなし。
やっと美味しいシーフードが食べられたので満足満足音譜
支払いは相方に任せ、金額は聞きませんでした
Thank you!





↓↓ポチっとお願いいたします
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(オージー・NZ人)へ
にほんブログ村





AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

きょんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■>リリーさん

それがね、前の日に飲茶に行くはずが普通の中華になってね。
しかもそれが超甘くて不機嫌になって八当たりしたの~_~;
なので、罪滅ぼしでもあるの。ヒヒヒ。

1 ■無題

恋人同士のデートみたい(^ν^)
思い遣ってるのが、伝わるよ。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。