今の季節はお花もキレイだし、春風は気持ちいいし、ウキウキしますが、体調を崩しやすい時期なんですよね。
私の周りでも風邪をひいている人は多いですし、新しい環境で頑張りすぎて疲れている人も多いのではないでしょうか。

かくいう私も風邪が治りかけですが、日曜日は『ゆったり体を休める日』として、体が休まる音楽を聴きながらハーバルバスに入ったり自分をいたわってあげました。

いつも思いますが、日本のお母さんは家事、子育て、仕事etc…
すごくがんばっているけれど、なかなか自分のケアまではたっぷりとはできないですよね。

そんな方のために今回、
女性のための『音楽と癒しのイベント』を
リフレクソロジーやリンパマッサージをするchayさん と はちみつマイスターテイスティング講師のMARUCHO HONEYさんと一緒に開催する運びになりました。
↓ 
場所はこちら
リノベーションスタジオ
  ヴィンテージ 木ここち
(千葉県八千代市村上南2-16-25)

(4月14日のチャリティマルシェのとき撮りました。)
↓中はこのようになっています。



日程は
5月24日(水) 10:30~11:30
ピアノ演奏あり、マッサージあり、はちみつ試食ありetc  の 一時間となっています。
また詳しくは追ってお知らせ致します。
お近くの方、是非いらしてください…!
※定員:先着10名様

★お問合せ・申込 ラベンダーの森

AD