お盆☆ | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

一日だけお休みもらって帰省

彼の実家に泊めてもらい、今回は早め行動だったから買い物したりふらふら
 
帰る方向で送ってもらおうと思ったら彼のお母さんから
夕飯手巻き寿司だけど参加する?
とメールが
図々しくも実家に戻り、豪華すぎる手巻き寿司と天ぷら
いつもなにを食べてもおいしくて、またもや遠慮することもできずバクバク食べました
会いたかったおばさまにも久しぶりに会えて1番下の妹ちゃんにもお正月振りに会えて楽しかったぁ
来週はまた楽しいイベントが
楽しみ
そして、おばさま手作りの水饅頭をたくさんいただきました
水饅頭の手作りなんて初めて
そしてこのクオリティ
 
家族も好きだからすぐになくなりそうw
ずぅっと笑っぱなしでしたw
さて、明日明後日仕事がんばったら花火大会
気合いいれまっしょい