なになに!!??びっくり!! | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

おはようございますニコニコ


最近ようやくスマホ版の諸々の設定方法がわかったので、メッセなどがきたら携帯電話に通知されるように設定していたのですが、

今日の朝、携帯をみておどろきました目


新着メール12件!?!?


かなり久しぶりの更新&深夜にも関わらずリアルタイムなタイミングで読んでくださった方がいたようで・・・


あんな時間に通知されちゃって迷惑だったろうに・・・ガーン

すみませんあせる

なのにメッセたくさんありがとうございますラブラブ


女子率の高さに喜びを隠せない!!ドキドキ(笑)

もっと更新せねばと思いました!


メッセに質問があったけど、私はメッセくれた方や、ぺタをくれた方、ピグで来てくれた方のブログを見るのは習慣になってますよ音譜


時計毎朝のまったり時間時計


時計お昼の休憩時間時計


時計帰宅してからのまったり時間時計


は友人のブログや皆さんのブログを見る時間でもありますにひひチョキ



サイカさんのHAPPYな報告にほわわ~んLOVEとして

仕事に向かう途中手をつないでお散歩してるおじいさんとおばあさんを見てほわわ~んLOVEとして

朝から後輩の惚気を聞き、ほわわ~んLOVEとして


春ですねぇ桜ってな気分になり、一週間、癒されスタートとなりましたWハート


今日からまた一週間がんばろう!!