びっくり! | kyoko's blog

kyoko's blog

日常ブログ

17の時に知り合ってすぐに宮崎にいっちゃって、お互い好きだったのに遠距離すぎて友達として21歳までつきあいがあった人から4年振りに連絡がきた恭子のきまぐれブログ-DIMG5.GIF
4年間ずっと連絡をとってなかったから私の連絡先がわからなくてうちのお父さんに電話がきたらしい恭子のきまぐれブログ-DIMG0262.GIF
 
すごく久しぶりにはなした恭子のきまぐれブログ-DIMG0543.GIF
 
当時からお医者さん目指してがんばってたんだけど、立派な先生になってた恭子のきまぐれブログ-856501ico.gif恭子のきまぐれブログ-DIMG36.GIF
 
すごいなぁ恭子のきまぐれブログ-689099ico.gif
 
イケメンドクターやぁ恭子のきまぐれブログ-deco4e25b0736114d.gif
 
はなすことがたくさんすぎて恭子のきまぐれブログ-DIMG0520.GIF
 
知り合ってまもなく生まれた姪っ子ちゃんが8歳になって、その妹ちゃんも今度一年生らしい恭子のきまぐれブログ-o0020002011427293963.gif
 
あの頃は電話で話しても覚えたての言葉を一生懸命はなしてた子が…恭子のきまぐれブログ-DIMG0081.GIF
 
どうやら彼の夢に私がでてきて電話してって言ってたらしい(笑)
 
私もつい最近身内でカレの話がでたとこだったからびっくりしちゃった恭子のきまぐれブログ-DIMG0335.GIF
 
なんか嬉しいな恭子のきまぐれブログ-689099ico.gif