今日、そろそろ遥汰が帰ってくる時間・・・と待っていると、学校から電話電話が・・・ビックリマーク

「おなかが痛い」と言うので、5時間目から保健室で寝ていたんですが、爆睡で熱を測ると37℃の微熱です。

迎えにきてください、とのこと。


もともと平熱の高い遥汰なので、37℃なんて微熱でもなんでもないんですが・・・

保健室で昼間っから寝ちゃうなんて、ちょっと調子が悪いかんじです。


しっかり歩いて帰ってきて、おやつもちゃ~んと食べましたが、やっぱりダルイと横になり・・

夕方熱を測ると、38℃超えちゃってますあせる

やっぱり調子悪かったんだねしょぼん


お風呂はやめときましたが、夕飯もしっかり食べてくれました合格

その頃には38.9℃になってましたけどねあせる

それでも、全部ご飯を平らげる遥汰って本当に凄い得意げ


今週は金・土と小学校のフェスティバルが行われる予定です。

前々からいろいろ準備してるみたいなので、早く熱が下がるといいね。



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-お熱


最近、先生からの連絡帳に「気に入らないことや、出来ないことがあると泣いてしまう・・・」と書いてありました。

担任の先生のことが大好きで、心配してくれるのが嬉しい・・・と遥汰が言ったことがあります。

でも、なんとなく私に甘えられてないのかな・・・と反省。。。

小学校っていろいろあって、遥汰もすごく頑張ってると思います。

イライラしちゃうことが多いけど、もうちょっと私も頑張らないとなぁ・・・