今日は斡起、3歳の誕生日です~クラッカー

朝起きた時、3年前の今頃は陣痛に苦しんでたわぁ~っと懐かしく思い出してみたりして得意げ

それが、今じゃこんなに大きくなって・・・

おしゃべりで生意気な子になっちゃって・・・

でも、なんとかオムツもとれて一人前にパンツ履いちゃってるわよにひひ

昼間失敗しちゃう時もあるけど、夜ももうパンツで寝てます。

オムツ買わなくていい生活バンザ~イ!!

遥汰が生まれてから、6年間買い続けてましたからね~~あせる

総額いくら使ったんだろはてなマーク



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-あっくん2


そんな斡起の誕生日ですが、今日はママと二人きりです。

遥汰兄ちゃんは昨日から、おばあちゃんのおうちに泊まりに行ってます。

初めて一人で泊まりに行きました。

なんだか最近一人でチャレンジすることが楽しいみたい。

・一人でゴミ捨て

・一人で買い物(近くのスーパーまで)

・一人で公園にセミ採り(2匹捕まえてきましたチョキ

と頑張ってるんです。

さすがビックリマークお泊り保育に行ってから、この夏休みでの成長が見られます。


まぁ、そんなかんじで今日は遥汰はおばあちゃんとお出かけするって言ってたので、斡起はママと朝から公園に行ってきました。

夕方には帰ってくると思うので、夜はみんなでパーティーしようねべーっだ!



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-あっくん1


誕生日プレゼントベルはなにがいいかなぁ~はてなマーク