大好き!ハンドメイド

洋服作りやクレイフラワーを作ってます~
三人の子育てをしながら・・・なので、少しづつですが(汗)
よろしくお願いしま~す!!


テーマ:

夏休みの課題のバラを3つ作りました。

せっかくなので、入れ物に入れてみましたラブラブ



大好き!ハンドメイド-rose


淡いピンク色でいいかんじニコニコ



大好き!ハンドメイド-rose2


もう何度と作ってるバラ。

上手になったかな~?


夏休みにあと2種類のバラと小花を作る予定です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

自主制作として、小さなシェルリースを作ってみました。



大好き!ハンドメイド-リース


夏らしく、ひまわりも・・・

上はリボンにしようと思ってたんだけど、な~んとなくリボンも合わず・・・

黄緑のあじさいを3つ付けてみました。


う~~ん、なんかイマイチ。


もっとセンスを磨いていかないとダメですね・・・ガーン

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、7月のクレイフラワー教室に行ってきましたヒマワリ

去年の7月頃から始めたので、1年経ちました。

まぁ、途中入院&出産などあったのでお休みしてる期間もありますが・・・


ゆづもずっと寝てるわけじゃないし・・・またいつから長期休みに入るかわかりません汗

先生はとってもいい人で、「全然問題ないよー!」って言ってくれます得意げ

ありがたやー


そして、実は前回から自由作成ではなく、講師コースにしました。

なので、これからは教科書に沿って課題をこなしていきます。

期限はなくて、途中お休みしてもOKとのことなので、今からのんびりやってゆづが幼稚園に入る頃・・・

いや、年中さんになる頃!?って何年後!?

頃には講師の資格を取って、私もクレイを教えられたらなぁ~と思ってますニコニコ



大好き!ハンドメイド-ベアー1

今月の課題は、コレ↑

つるつるクマさんと、ごわごわクマさんです。

ごわごわクマさんには洋服を着せました。

なかなか上手く出来たかな~?

つるつるクマさんは耳が大きすぎた叫び



大好き!ハンドメイド-ベアー2

シッポもちゃんとついてま~す音譜


8月は夏休みでお休みなので、宿題のバラを頑張って作りま~すブーケ2

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。