大好き!ハンドメイド

洋服作りやクレイフラワーを作ってます~
三人の子育てをしながら・・・なので、少しづつですが(汗)
よろしくお願いしま~す!!


テーマ:

随分長い間、ブログが書けずにいました~

第三子はまだ産まれてませんよ~にひひ



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-仮面ライダー展



1月14日にパパと三人で行った仮面ライダー展。

すっごく楽しかったみたい音譜

歴代の仮面ライダーのお話とかも見れたみたいで、二人共帰ってくると興奮状態でしたにひひ

それ以来、斡起はテレビで藤岡ひろしを見ると「仮面ライダーだビックリマーク」と言います。

よくご存知で・・・・汗汗



その翌日から、私は26日間入院してました・・・・

切迫早産でしょぼん


おばあちゃんに手伝ってもらったりもしながら、パパがとっても頑張ってくれました合格

斡起は5:30まで幼稚園の延長保育へ。

遥汰は6:00まで小学校内にある児童施設「わくわくプラザ」へ。

仕事が終わると二人をそれぞれ迎えに行って、その後買い物・夕飯作り・お風呂・洗濯・掃除・食器洗い・・・・


本当にお疲れ様でしたクラッカー

途中おばあちゃんが風邪で倒れたり、遥汰とパパも風邪ひいたり・・・

どうなることやらと思いましたが、なんとか私も退院できて、本当によかったです。


私が退院した翌日、遥汰発熱・・・インフルAになって、移されないかビクビクしましたが、誰にも移ることなく遥汰も元気に学校に行くことが出来るようになりました。


出産まで後少し・・・安静に頑張りたいです~




二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-作品展


二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-作品展2


結局行けなかったけど、斡起の作品展。

発表会でやった「おおきなかぶ」を題材に、斡起は役の「犬」とかぶを作ってました音譜

ママの顔も上手に描けてたよ~ニコニコ



二児のママになっちゃった!~のんびり子育て日記~-バレンタイン


当たり前なことだけど、家族で過ごせるって幸せなことなんだな~って実感しましたラブラブ!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。