かわいい❤TV

36歳アラフォー独身女が「かわいいっ❤」と思ったものを紹介♪


テーマ:
こんばんはキャハハ  お久しぶりのブログデス。

知人と一緒に、とってもステキ薔薇 なデジタルサイネージを出しました上げ上げ

ガラスに映像が浮かぶスタイリッシュなショーケースなんです。


っつっても、なんだか分からないと思うので映像をアップ。


          ↓ ↓② ↓③



基本的には、しゃれたショーケースなんだけど

ガラスに映すコンテンツを変える事で、情報だったりエンタメだったり

いろんな事につかえるノデスニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん  いかがでしょうか。


面白いと思うんだけどなーーーっっ。あと10年後、デジタルの世界はどうなっているんだろう・・・


きょん。
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんばあひる

ショーウインドウに投映させるタイプの、

「ガラスに浮かぶ動画」デモ用コンテンツが完成ーーーにこ 薔薇むらさき

アップなう。

ご案内は、みうみうーーー☆ デシタ溜め息

あ~楽しかった(*'∀`*)v 

きょん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*'∀`*)v  毎日、寒かったり暑かったりですね~。

さてさて。
ちょっと嬉しいことがあったので、ブログなうWハート

今月21日22日に福岡国際センターで開かれる
「アジアビッグマーケット2013」に、出展協力させてもらうことになりました~っにこ

これは、アジアのベンチャー企業が集まる
ビジネスマッチングイベント・・・らしい。

そこに出展する「デジタルネッツ社」さんにのっかって
うちの映像たちも発表させていただきますwwきらきら!!

デジタルネッツ×triple

 

 

後ほど、お披露目しまぁす。

きょん。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま 新年きらきら!! あけましておめでとうございます。

たまぁに、ポロポロとアップ
しているブログですが
偶然にもご覧になってくれて、ありがとうございますキャハハ 音符

迎春2013 

 ミッフィー 今年は、去年より多くの映像を
      このページでアップしていきたいと思っていますミッフィー 

 
良かったら、たまぁに覗いてみてください(*'∀`*)v

今年もよろしくお願いします。


きょん。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(*'∀`*)v

ふくおか急に寒くなりましたね~っ

今日は終日外ロケだったので、なんか、冬 を感じました。


アイランドシティのハーブマン、大丈夫かなぁ。

史上最大のハーブマンもいよいよ終盤を迎えましたキラキラ

よかったら薔薇


きょん。

ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。