今日イベントのとき眼鏡の日ですよーって教えてもらって、帰ってツイッター見たら日本酒の日ですよーってリプがきてたからもう両方よ(´・_・`)

{29905D1C-B4FE-453D-8BB4-2C4FE943F30E:01}

最近連日イベントでなかなかハードだけれどみんなが優しい言葉をかけて労ってくれるから頑張れる!

ありがとう!!(/ _ ; )

褒められたいからやってるわけではないけどやっぱり嬉しいことを言ってもらえたら頑張れる(^ν^)

現金な女ですからね(^ν^)





{21EFCD4F-2834-4F26-A1F7-18404E57566C:01}

そしてこれなんや可愛い!(´・_・`)

今月はイベントたくさんやる!

曜ちゃんのカニスタで今月中にイベントやります!

そして10月31日にはハロウィンイベントやります(。-_-。)

渋谷のパセラグランデにてカラオケイベントです(。-_-。)

詳細はもうちょっと待っててね(>_<)

何の仮装しよかなー(。-_-。)