12月15日、三浦半島の城ケ島。風のない穏やかな日。流木を集めて火をおこし、持ってきたフライパンで肉を焼いていると、いつのまにかトンビが空を旋回していました。アッ!トンビがお肉をめがけて急降下。目にも止まらないスピードでした。... お肉を分けてあげたら、どこからかすごい数のトンビが集まってきました。

 

トンビと遊んだ城ケ島の浜。岩に砕ける白い波。神明様のはからいでしょう、風はぴったと止まって無風。初冬というのに暖かな穏やかな一日でした。

上空を悠々とまうトンビ、遠くで鳴くピーヒョロロ、雲間から降り注ぐ光の線、眩しく光る海面.... 身も心も癒され、細胞の一つひとつが歓びのなかに浸っていました。   

 

      

sssssssssssssss晴晴れた日は富士山が見えます。ssssssss sss 光が降り注いで海面が光っていました。

 

------------------------------------------

海神(ヘシン)ソルトルーム / 共鳴共感ヒーリング
〒166-0001東京都杉並区阿佐ヶ谷北4-8-7
Tel. (03) 5364-9300  
E-mail:
taiyounochie@yahoo.co.jp