今年の台風1号はやっと先月、7月の初めに発生しました。これは非常に遅い発生でした。そして、今月になって台風5号,6号が発生。そして現在7号が関東に接近し北上中です。

今年の台風の進路を見ますと、発生からいきなり北上し関東をかすめて東北、北海道にまで強風と大雨をもたらしています。台風7号はこれまで台風の影響があまりなかった北海道に上陸しつつあります。

このことは気候がかなり変化していることを示しています。

今年、申(サル)年の神明様は、これから秋にかけて猿の頭の部分(日本列島の関東から北海道)に大きな災難があることを示唆しておられます。

また今後、天災、人災、ウイルスの蔓延が予測されます。

季節が変わるときは必ず風が吹き、雨が降って、春夏秋冬が入れ替えをしています。これが1年の流れで規則正しく行われてきましたが、昨今の気象は少し違ってきました。

これから地球規模で大きな入れ替えがあることを先に自然界が人類に教えてくれていることです。

まずは、秋※の収穫の時に、恐れることなく準備していくことが重要です。

  宇宙も宇宙一年の四季を循環します。私たちの時代は、大宇宙が夏から秋に変わる季節の転換点にあります。

これから来る大災難に巻き込まれないように見守って下さる、「我が神明」様(先祖の守護霊様)と一つになることが大切です。



-------------------------------------------------



海神(ヘシン)ソルトルーム / 共鳴共感ヒーリング

166-0001東京都杉並区阿佐ヶ谷北4-8-7

Tel. (03) 5364-9300

E-mail: taiyounochie@yahoo.co.jp


 


 

AD