雨男 安達

テーマ:
こんにちは!(*^^*)

凄い久しぶりの更新ですね(笑)

今月の半ばに長野県にあるビーナスラインに
行く計画だったのですが
例によって雨男パワー発揮してきました!
ピンポイントで長野だけ雨マーク(><)

行先変更で富士五合目と西伊豆と沼津に
ツーリングでした。
そんな変更になった先でも濃い霧に
覆われてしました(笑)
{DB1A33C9-8C76-486B-AD45-5CD58AB4728C}

{F5A83419-1AF1-45FA-91CB-0E400A4C33F6}

昨日から始まった
三連休ですが、皆様はどちらか
お出かけしますか?
沢山思い出話聞かせてください!

安達
AD

まんパク!

テーマ:
こんにちは!

京町鍼灸整骨院 安達です爆笑

昨日は休みを利用して
立川にある昭和記念公園で開催中の
まんパクに行ってきました!

みどりの文化ゾーンで開催中の
フードフェスのようなもので
各地から美味しいものが沢山集まってます!

色々食べたりしましたが
個人的にオススメなのが
メロン丸ごとメロンソーダ!
{5BFED83E-BA61-4CA6-B0E0-3131C4ABAFDC}

{793BA716-AA90-4627-B35A-4CB82A440502}

読んで字の通り
メロンを丸ごと使った果肉たっぷりの
メロンソーダです!
果肉は凍っていてスプーンで、
削りながらソーダと一緒におねがい

まんパクは5月30日まで開催しているので
興味のある方は是非行ってみてください!ウインク

{C2A918FF-3A79-4C11-ABA9-FE7EBADB5858}


AD

京町ニューフェイス!

テーマ:
みなさんこんにちは!

今月から整骨院に新しい
仲間が増えました!
木村秀康先生(22)
フレッシュな鍼灸師の先生です!
{CDF4C77E-874A-46A2-982C-3BA7B70BEF19}


こんにちは!
木村秀康です!
好きなもの
・睡眠!三度の飯より睡眠!
好きなスポーツ
・球技全般!サッカーサッカーバスケバスケ
好きなタイプ
有村 架純 (美人で可愛い人)
どのような人間を目指すか
・患者さんに寄り添えて
信頼されるような人に!


最後に…川崎の美味しいご飯屋さんがあれば是非教えてください!
以上 木村先生でした!


新しい仲間も増えよりパワーアップしたスタッフでみなさんのサポートをまた変わらず全力でさせていただきますので、今後もよろしくお願いします!

お花見

テーマ:
こんにちは!

京町鍼灸整骨院の安達です。

昨日は早朝に山梨県道志村にお買い物に行った後に目黒川に桜を見に行きました!
{33004C3D-CBE6-4A02-97E9-54DBD9320D63}

東京で綺麗な桜が見られるスポットとして
有名な目黒川!
多くの見物人の方たちで賑わっていました爆笑

写真をいくつか載せておくので
是非ご覧ください!
{9DC7107D-0039-4642-91F7-C8129735B01E}

{DF9037F5-23B6-4423-9277-6913341B0E6E}

{00EF1C19-939A-46A8-9D41-BD030FC57B96}

{39F74178-242A-4409-92C4-352809C6F77B}

{8E49E34F-A498-4C19-995F-64B5F8D794C6}

{10DE660B-3CD4-4801-A93D-AC3A3FD0200B}

{4A7A61FE-E8EB-47F4-B229-22A901212A6B}