駒形梨乃

ブログの説明を入力します。


テーマ:
音影音楽劇「四恋」ありがとうございました!

私にとっては初舞台でしたが今回2つの役をいただきました。


一つは鬼丸さんパートでの茜役。
どんな辛いことも明るく笑いとばしてしまうような目の見えない女の子。


そしてもう一つは最終章での茜に瓜二つの杏役。
木を見たら登らずにはいられないような、やんちゃ系女の子。


どちらもすごく難しくて周りの先輩方に助けていただきながら、なんとか全公演終えることができました!






こう見ると皆さん個性強いですね。笑



今回一緒に初舞台だったメンバーのちさ✨




ドラムがすんごいカッチョイーたくやさん!




殺陣のシーンがかっこよくて美しいちひろさん!




ダンスシーンで一緒に踊ったゲッツさん!
ゲッツさんがオープニングアクトでのび太君になっていたときのお写真。
⚠劇中では王様です






そしてお師匠様のリー先生!
と、間からチラっとこてつさん!!笑





本当はね、共演者さん全員と撮りたかったのですが。。。
着替えとかヘアメイクとか、普段のライブのときとは違う時間配分になかなか慣れず、思っていた以上に写真が撮れなかったのです💦

お許しください(。´Д⊂)





終わってから思ったのは、すごく寂しいってことと、すごく充実してたなってこと。


いろんな人から顔つきが変わったって言ってもらえるようになって、良い経験をさせていただいたなとあらためて感謝です。


今回共演させていただいた先輩方とまた共演できるように頑張らねば!


ご来場いただいた皆様、そして遠くから応援電波を送ってくださっていた皆様、本当にありがとうございました!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。