2017年08月11日(金) 23時05分40秒

キターーーーーーーーーーッ!

テーマ:ブログ

 
にほんブログ村

 

 
グルメランキング

 

 

 

お疲れ様でしたあせる

 

無事に帰宅難民から脱する事ができまして、御心配の連絡LINE等ありがとうございましたビックリマーク今は、家でマッタリしています酔っぱらいおやじ。

 

 

で.....お風呂前の晩酌も終わり、このところの酷い口内炎などで口に出来なかった巷で話題のコイツを遂に攻略↓

 

 

今夜はカレースープの方から・・・

 

 

カップにお湯を注ぐこと1分!!

 

 

 

 

激辛好きの私めも、想像以上の後引く辛さに衝撃注意

 

経験から、今まで口にしてきた市販のカレーやらスープ・ラーメン等の中では一番の辛さクラスかも一番

 

口にした直後に、顔面から大量の汗が噴き出る噴き出る滝汗 身体中の毒素が放出された気分です。 真面目な辛さに感動しました。

 

冬に飲みたいです。

 

 

 

とりあえず明日・明後日の休みの後は普通に5連勤し、19日(土曜)から世間より遅ればせながらの9連休に入りますアップ

 

21日(月曜)は鈴鹿ツインサーキットへ、ドカティの撮影のお仕事カメラ

 

お暇な方、顔出して下さいね~~~酔っぱらいおやじ。酔っぱらいおやじ。酔っぱらいおやじ。

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ダンベさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

14 ■Re:無題

>YUKIさん
ホントに酷くて
それも短時間でね(○_○)!!
いつも帰りに寄るスーパーで
お泊り用の晩酌セット?買おうかと思ったくらい。
ダイヤの乱れた電車も
幸いにして混み混みじゃなかったから
そこで初めて電車で帰ろう!って決断できたの。
電車の冷房の気持ち良かったこと。

13 ■無題

無事に帰宅できて良かった。
帰宅難民っと知って相当酷い雨なんだなぁって思ってたら深夜のニュースで見た時には、私の想像を超えた酷さにビックリしたよ。

12 ■Re:お早うございます

>セリセリさん
疲れが
顔から吹き出た汗と共に
飛んで行った気がします(・д・)ノ

昨夜、
なかなか寝付けられなかった。
血行が良くなった?

11 ■Re:無題

>あおっぴさん
ここまで引っ張って?ようやくその気に(^ω^)
このところの暑さで手が出なかった。
口内炎治ってもなかなか手が出なくて(ーー;)

本当に辛かった(○_○)!!
久々に家にいながら一人ヒーヒー言ってましたが
中途半端な辛さではなく大満足ですよっ。
痛いって感覚解ります。
それぞれ3袋買ってるので
秋に頂こうかな。

10 ■Re:無題

>ローリングロマンスさん
起きたばかりですけど
お肌は…(-_-)

お腹ゴロゴロしてます。
胃腸は元気そうです♪

9 ■Re:半殺し

>バイカー酒屋さん
刺激の欲しい?バイカー酒屋さんには
是非お薦めします( ^∀^)

パッケージで選んで
面白半分で子供が飲んだら
えらいことになりそうです。
私は気に入りましたよ~~

8 ■Re:無題

>reinaさん
普通のスーパーで
スープ類を置いてる棚。

香辛料は別にして
スープでこれだけ辛いのは初めて!
ハバネロ級の辛さだったけど
スープとしては美味しかったから
探してみて~~

7 ■お早うございます

お疲れ様でした('◇')ゞ


辛さで、疲れも吹き飛んだのでは(o⌒∇⌒o)

6 ■無題

とうとうイっちゃったんですね( ̄▽ ̄)

ちょっとビックリしませんでした?

激辛、て言って痛い、て思ったの初めてだったんで私もビックリしました。

あれ以来まだ食べてませんw

5 ■無題

ということは、お肌つるつるになったんですね( ̄∀ ̄)スベスベー

4 ■半殺し

ダンベさん、こんばんは。

カレーの方が気になります。
半殺しにされたいです。

3 ■無題

ダンベさんにとって辛いならかなり刺激的ですね。
どこでみつけたんですか?

2 ■Re:無題

>Eiichiさん
昨日の雷も、今日の雨も凄かった\(゜□゜)/
これからはスマホで雨雲レーダー確認しておかないと
安心してバイクでどこも行けないなぁ。
特にキャブ車のX4の場合。

口内炎?!大丈夫大丈夫
風呂上りのまたまたビールで消毒しますから~~♪

1 ■無題

無事 帰宅できて 良かったですねー
ニュースみたけど 凄かった(≧∇≦)

そんな辛いの食べてたら
口内炎ぶり返しますよ( ´Д`)y━・~~辛いの苦手

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。