動物園 | ダンベのブログ

動物園

 にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

 

 
愛知県ランキング

 

 

昨日(24日)、名古屋市内の東山動物園くるま。デジイチ担いで今年初の潜入カメラ こう見えて、動物(生き物全般)大好きなのです音譜

 

しかし、昨日は朝から蒸し風呂温泉の様な名古屋、動物たちも少しバテ気味でしたね~。

 

 

 

 

 

 

 

眠たそうですぐぅぐぅ

 

 

 

 

 

 

相変わらず、イケメンゴリラ「シャバーニ」が出てくると凄い人だかりが出来ていますビックリマーク

 

o0540096013964332686.jpg

 

あっあせる間違えたニヤニヤ こっちは横浜の.....矢印

 

 

 

 

お客さんへ鋭い視線を投げかける度に、周囲の若い女性から「カっコイイーーーっラブラブビックリマーク」と声が上がります。←これホントに。。。白バイ

 

 

 

↓男の背中ポーズ

 

 

 

↓決めポーズばかりで疲れると、たまには神妙な面持ちで物思いにふけったり・・・

 

 

↓「やってられねぇ~な~」的な・・・・・ってか、リングサイドのセコンドはてなマーク

 

 

 

 

 

 

この日、一番長居して見てたハクトウワシ音譜 ゴリラよりカコイイと思いますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

でも、さすがのハクトウワシも名古屋の蒸し暑さに参ったのか

 

後半は1羽は巣へ、もう1羽は陽射しを避け珍しく木陰で涼んでいました↓

 

 

 

 

私もバテたので、2時間程で動物園を後にしましたDASH! 帰宅してからのビールの美味かったこと~~酔っぱらいおやじ。アップ

 

本当ならば、この後に岐阜県まで蛍撮影カメラに行くつもりでいましたが、疲れがピークでしたので断念しずく

 

 

 

 

 

そうそう、話はガリっと変わりますが

 

先月の仕事中、今年初「ガリガリ君」で初めて当たりが出た件。

 

IMG_20170519_163906303.jpg

 

IMG_20170519_164008419.jpg

 

先週届きまして↓

 

 

子供じみたデザインかと思いきや、意外と爽やかでしたうお座

 

 

 

 

ただ、頼んだMサイズは胴周りが太過ぎたので一番似合いそうな爽やかな方へお送りしました。(送り付けたというのが正解かも)

 

 

 

 

 

今日は深夜~早朝からザザ降りの愛知雨

 

昨日、今日飲み用のビール補充しておいてよかったー!!

 

夕方からmotoGP「オランダGP」なので、車汚れるし今日はどこにも出掛けない予定でおります。 朝から飲もうかな酔っぱらいおやじ。酔っぱらいおやじ。酔っぱらいおやじ。

 

雨男?ざる子フランス の走りも楽しみですテレビ