2017年05月19日(金) 16時45分00秒

いい事ありそうな予感♪

テーマ:チーズ
仕事さぼってたら・・・ソフトクリーム




今年初ガリで当たったベル

でも、このTシャツ

オジさんでも着れるのか!?







いい事ありますようにビル
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

ダンベさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

24 ■Re:ええええええええええええええ?!

>momoさん
デザインがどうなのか
それ次第ですな。
まぁ、インナーとして着ればいいんですけどね…

23 ■ええええええええええええええ?!



いいな~~~~~~~~~~~~!


なんてラッキーな!


オジサンが着れないなら

オバサンに下さい~~~~~~(=⌒▽⌒=)

22 ■Re:スゲェ\(◎o◎)/

>Hideさん
多分私めも
学生時代以来かも!
しかもTシャツ♪
特に「何かいい事」あればいいけど
無事故でいればいいかな。
私の運をHideさんにお裾分け?するので
宝くじ挑戦してみて下さい。

21 ■スゲェ\(◎o◎)/

アイスの当たり見るのなんてガキの頃以来ですわ(´∇`)

その勢いそのままに宝くじ買いましょう((o(^∇^)o))

20 ■Re:無題

>つぶあんさん
買い方が
よく分かっていない(ーー;)
宝くじ、賭けごと一切やらない人なので…

19 ■無題

当たりは嬉しいねぇ
宝くじも買ってきて(笑)

18 ■Re:無題

>ローリングロマンスさん
最終的?には
ソレですよね。
着てる人、まだ見たこと無いし。

17 ■Re:無題

>reinaさん
買った事のない宝くじでも
買ってみるか!?
それか、またガリガリ君(^ω^)

16 ■Re:おめでとうございます♪

>あなジさん
いやいや…(ーー;)
今年もミシュランTシャツで。

こんなん着てたらライダーから
「ガリガリクン、ダレ?」とか
意外と注目されたりして。

15 ■Re:無題

>Eiichiさん
は、ハイ(^ー^)ノ
その時が来たら必ず!

14 ■Re:無題

>はるさん
バイクウェアの
インナーとして着てもいいかもねっ!
それでも恥ずかしい。
デザインまだ分からないですけど。

13 ■Re:こんにちは

>dekoさん
残念でしたけど
ガリ君食べてたのですねっ(*´∀`)

まだまだアイスの季節♪
チャンスはありますよ。
tシャツが欲しいかは別にして
あきらめないで♪

12 ■無題

ウケ狙いで、着るべし( ̄∀ ̄)

11 ■無題

きっとこれは一つのステップです。
次にさらにいいことが続くはず!!!!!

10 ■Re:無題

>ゆきさんさん
あるんです!!

いつか幸運の女神が~~(^ー^)ノ

9 ■Re:無題

>ゆきさん
欲張りなんです(^ー^)ノ
十数年振りの当たりなので
コレにあやかりたい♪
これ毎日着ていれば
更にいい事ありそうな~~

8 ■Re:無題

>Zパイセンさん
私も今日買って
初めて知った!
ジジイだけど
少し着てみたい( 〃▽〃)
今度の集りで中に着て行こうかな。

7 ■おめでとうございます♪

今年のmotoGPはこのTシャツで決まりですね!(笑)

6 ■無題

いいな~~

ぜひ Tシャツ来たとか あげてね^_^

5 ■無題

いいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
着れますよー!!

4 ■こんにちは

おおおおおおおお
おめでとうございます

私も今、食べましたが美味しかった~
でも、ハズレでした・・・・・

3 ■無題

あたりなんてあるんですねΣ(゚д゚lll)
今日まで3本食べたけどよく見てなかったww

2 ■無題

良い事あります様にって(^_^;欲張りね~
ガリT当たったでしょ(*´艸`)ププ
良い事あったじゃない 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)

1 ■無題

ガリTって

なんすか?(笑)

まさか
ガリガリ君のプリントTシャツ(笑)

着れねー( ̄▽ ̄;)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。