2017年04月21日(金) 06時47分32秒

ったく(`Δ´)

テーマ:ブログ
私が通勤で利用する電車に、

今年からチョコチョコ見かけだした、のび太みたいな格好だけはサラリーマン気取りの野郎がいるのですが

いつも4人掛けのシート(半分の2人分は優先席)の両端にお客が居る時は

ド真ん中にふてぶてしく座るのが日課パンチ!パンチ! ふざけるなビックリマーク

今日もその位置で座っており、途中の駅から乗ってこられたお年寄りが目の前に来てもお構い無し。

左右どちらかにずれれば確実に一人分確保できるのにビックリマーク

それを見かねたのか車掌がわざわざ「奥のお客さん、皆さんが座れますよう席は…」と名指ししても無視。←コレ、異例です。

野郎はそのまま何事も無かったように、名古屋駅の乗車用出口から毎度の様に出ていきやがった。

↑コレもルール違反なのですよパンチ!パンチ!パンチ!

野郎が自慢げに読んでた本は、ブックカバーのしていない「情報処理安全確保支援士」だってよ。はあ!?

よく分からんが、オマエに何が「安全確保」なんだパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

その前に社会人やめろ爆弾



そのうち、そいつに怒りの鉄拳を下しそうですグー







通勤ルート自転車から怒りの投稿スマホ
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

ダンベさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

24 ■Re:無題

>ブルーさん
人として許されない同行動を
改めないのならば
そのうち裁きたいと思っております。

顔を思い浮かべるだけで
はらわた煮えくり返りそうです!

23 ■無題


はじめましてm(__)m
コメントさせて頂きます

やっちゃって下さい!そんな非常識野郎は(^o^)

22 ■Re:そういう時は

>エンツォさん
そこなんですよー!
最近の犯罪でよくある
「まさか、あの人が!?」ってやつです。
今までに何人かの輩にカツをいれてきましたが
間違いなく謝罪の言葉がありましたが
コイツは何をしでかすか分からないタイプ。

当たり前ですけど話した事ないのですが
本当にシナの野郎かもしれない!
その方法、イイですね♪

21 ■Re:こんばんは。

>セリセリさん
ここまで
頭のネジが緩んでる人は
今までどうやって育てられたんだろう
って、そちらの方を考えてしまいます。
コイツの頭の中には
思いやりとか気遣い優しさという言葉は
無いんでしょう。
若造みんながそうでないのは分かってるんですがね~

20 ■Re:いますよね~

>あさがおの種さん
そのパターンも
今回と同じ
ちょっとしたスペースへの気遣いですからね。
そのお爺さんの胸中はもちろん
それを目の当たりにしてる他のお客さんも
気分悪くなります!
そんな事など一切関せずという態度
思い出すだけでムカムカするわー(`Δ´)

19 ■そういう時は

隣の人を巻き込んで、そいつを指さしながら「この人、中国か朝鮮の人で言葉やモラルが解らないんですかねぇ?」って聞こえるように言ってあげる( ´艸`)

でもキチっぽいから、そういう奴に限って無駄にプライド高かったりして暴れだしたりするかな?

18 ■こんばんは。

お疲れさまです。


最近の若造は、そんなやつ居ますよね…(*`Д´)


うちの若手も、飄々としていますが…


何の力もないのに、気取りだけはいっぱしの┓( ̄∇ ̄;)┏


ただいま、様子見中…


いらいらします。

17 ■いますよね~

ダンべさん。怒りの鉄拳やっちゃって下さい!
ケースは若干違いますけど、私は駐車場の白線
を無視して停めてる奴が腹立ちますよ~
きちんと枠内に入れていれば何てことないのに、
たった一人のために無駄なスペース出来てしま
いますからね!非常識極まりない‼
しかしこういう時代ですから、注意するのも
怖いですよね・・・(; ̄ー ̄A

16 ■Re:こんにちは(^^)

>ユージーンさん
社会のルールやモラルを知らない馬鹿に
日本で生きる資格など無い!
いや、この世でも許せない。
それほど混んでいない車内なのに
お爺さんがオマエの前に立った意味さえも理解出来ないとは。
人間じゃないですね。

15 ■Re:無題

>Ojisanさん
こういう馬鹿は
制裁加えても何にも変わらないと思うが
何かしら一言いわないと気が済まん。
そもそもルール守れない馬鹿が
「安全確保…」だとーっ(`Δ´)

鉄警ダンベ出動も
時間の問題だ!

14 ■Re:無題

>soraさん
ヤバいというか
身なりはしっかりしてるのに
読書中でもキョロキョロ落ち着きがなく、
最近、普通に見える人が
とんでもない犯罪を犯すので
そういう意味では危険な輩です。

タイミングみて、いつかは言うつもりですが
同じ駅から乗ってくるのが気掛り。
私の家とか知られたら襲撃されそう(-_-;)

13 ■無題

ダンベ様!!

鉄道警察の出番っす(σ≧▽≦)σ

こんなフザケタ奴には制裁を加えるしかありません(*`Д´)ノ!!!

12 ■無題

ムカつくー!!!

もしかしてちょっとヤバイ奴ですかね?

最近は変な人多いから注意して殺されかねないですからねー。
でも許せなーいo(`ω´ )o

11 ■Re:無題

>はるさん
最後の言葉、
まさにその通りですよね!
こういう公共の場こそ本性が垣間見えます。
しかも、何十年も電車通勤していて
車掌が特定の客へ物言いするのは初めての経験。

前にも話したかもしれないですけど
そんな輩にはすぐに口に出てしまうのですが
秋葉原事件の犯人を彷彿とさせる雰囲気で
目が泳いでるんですよ((( ;゚Д゚)))
なので、なかなか1歩踏み出せなくて。

10 ■Re:無題

>ローリングロマンスさん
私もすぐに口に出す方なのですが
相手は今までに無いタイプ
ってか、顔は真面目なんですけど
挙動不審な奴で(-_-)
私が一喝したら本当に刺されそうです。
しばらくは様子見。。。

9 ■Re:無題

>ゲラーデアオスさん
当事者(被害者)を差し置いて
こんな程度の低い議論しか出来ないマスコミ。
全てでは無いにしろ
どんな状況であれ
弱者の気持ちを優先せねば!

8 ■Re:無題

>家紋さん
年齢はだいたい30歳くらい
そこまで生きてきてこの様。
他人の事などお構い無しで
己れ中心で人間形成された馬鹿が
とても「どうぞどうぞ」とは言えるとは思えないですねー。
こんな輩が会社組織に適応するなんて
とても思えないです。

7 ■Re:無題

>Yossiさん
ありがとうございます。
少しは落ち着きを取り戻しつつあります。

同じく職業で区別や偏見は持たないですが
社内に限って言えば、
こちら系の方々の一部は
大分すっ飛んだ回路をお持ちのように感じます。
またコイツと顔を合わせると思うと…(`Δ´)

6 ■こんにちは(^^)

こういうバカは、いずれ酬いが来ますよ(-_-#)
車に跳ねられるとか。

5 ■無題

おはようございます(*´꒳`*)
わー!!耐えられない!!
私ならもう言っちゃってますo(`ω´ )o!!
最近、考えるより先に言葉が出てることが多く、友人や後輩に『いつか刺されるよ』と言われます(._.)

公共のマナー守れないなら公共のもの使うなー!って感じです!!

4 ■無題

自分はよく、その場で言いはなってましたが(^。^;)

3 ■無題

非常識を正そうとすると非常識側とマスコミが人権侵害の大合唱。日本を良くしたいのか悪くしたいのか┓(´_`)┏

2 ■無題

わかってないんですかね?
詰めればもう一人座れるって事。

例えば目の前に行って、「少し詰めて頂いても良いですか?」って聞いたら、「ああ、すいません、どうぞどうぞ」って言ってくれるのかな?
まあ、そんな「彼にとって己を見直すチャンス」はそうそう無いでしょうが…。

1 ■無題

おはようございます。私もこの手の人種に怒りを覚えます。職種で区別するつもりはございませんが、この職種の人は良い場合・悪い場合ありますが、独特のロジックありますね。同じ理系の私でも理解出来ないような…。
この後、穏やかな一日となりますように祈念しております。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。