1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月22日(土) 18時10分16秒

イタリアンからの~RIDE

テーマ:バイク
昨夜は、会社の気心知れた連中で毎度のイタリアン~ワイン音譜
 
IMG_20170422_162003011.jpg
 
↓ローストビーフのサラダ
 
IMG_20170422_161938864.jpg
 
↓あさりとムール貝のワイン蒸し
 
IMG_20170422_161938924.jpg
 
↓ホタルイカと菜の花のパスタ
 
IMG_20170422_161938889.jpg
 
↓ビールは散々飲んだので、ワインにチェンジして
 
IMG_20170422_161938927.jpg
 
↓Tボーンステーキ
 
IMG_20170422_161938913.jpg
 
↓ジェノベーゼのニョッキ
 
IMG_20170422_162212130.jpg
 
↓ピッツア・マルゲリータ
 
IMG_20170422_162029985.jpg
 
↓〆はゴルゴンゾーラのリゾット
 
IMG_20170422_162229758.jpg
 
写真スマホは無いですが、他にも色々とメニューを頼みまして~ワインは私白バイだけで一本空け・・・
 
 
 
明けた今朝日の出は、昨夜の後半の記憶が完全に飛んでいましたあせる 軽い二日酔いです酔っ払い
 
 
で、今日は関東から遥々(超人気ブロガー)のパイセン御一行様が和歌山まで弾丸ツーを行うという事で、途中まで同行しました。
 
名古屋高速~名二環~東名阪をカっ飛ばしプラグプラグプラグプラグ御在所SAで待ち合わせトイレ
 
以前、昨夜のイタリアンで御一緒した事のあるおかちゃんさんとも会い、しばらくしたら御一行様到着。
 
初めましての挨拶も、早々に出発DASH!
 
東名阪~R25(名阪国道)~「針T・R・S」に到着。↓何台なんだろう~コレみんな参加者ビックリマーク
 
 
 
 
パイセンさんのホイールより目立っていました↓だいちゃんさんアップ カコイイビックリマーク
 
 
↓歴代CBRを並べるの画
 
 
 
 
ゆきさんが私のヘビーメタルX4 )に跨るの画
 
 
色んな方とお話しましたが、バイクと名前と顔が一致せず・・・でも、今後とも宜しくお願い致します白バイ
 
車検上がりのドカモンと本日車検の切れるヘビーメタルを入れ替える為に、私はここで皆さんをお見送り。
 
この後の詳細はパイセンさんのblogでパソコン 今頃あの店かな・・・
 
 
 
バビューンと愛知へ戻って、ショップでドカモンに乗り換え。
 
 
この後、いつものコースへ行こうと思っておりましたが、ガソリンタンクのキャップのキーを家に置き忘れてきたので断念あせる
 
まあ、風も台風並みに強かったので台風正解ですかね。。。
 
本日のヘビーメタルの走行距離293km
 
 
 
そうそう!放置ピグへの差し入れもありがとうございましたビックリマークしっかりツボを押さえていますね。
 
 
 
 
 
 
さあ、そろそろ飲むぞ酔っぱらいおやじ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(18)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年04月21日(金) 06時47分32秒

ったく(`Δ´)

テーマ:ブログ
私が通勤で利用する電車に、

今年からチョコチョコ見かけだした、のび太みたいな格好だけはサラリーマン気取りの野郎がいるのですが

いつも4人掛けのシート(半分の2人分は優先席)の両端にお客が居る時は

ド真ん中にふてぶてしく座るのが日課パンチ!パンチ! ふざけるなビックリマーク

今日もその位置で座っており、途中の駅から乗ってこられたお年寄りが目の前に来てもお構い無し。

左右どちらかにずれれば確実に一人分確保できるのにビックリマーク

それを見かねたのか車掌がわざわざ「奥のお客さん、皆さんが座れますよう席は…」と名指ししても無視。←コレ、異例です。

野郎はそのまま何事も無かったように、名古屋駅の乗車用出口から毎度の様に出ていきやがった。

↑コレもルール違反なのですよパンチ!パンチ!パンチ!

野郎が自慢げに読んでた本は、ブックカバーのしていない「情報処理安全確保支援士」だってよ。はあ!?

よく分からんが、オマエに何が「安全確保」なんだパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

その前に社会人やめろ爆弾



そのうち、そいつに怒りの鉄拳を下しそうですグー







通勤ルート自転車から怒りの投稿スマホ
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
2017年04月20日(木) 19時33分23秒

昼からは…

テーマ:バイク
半休音譜を取ったので


実は、ここ最近の強風下でのRIDEに凄く神経質になっておりまして

で、土曜の弾丸ツー(※途中までよ~)用にと店長にキープしてもらっていたブツ↓を受取り


現品限りで超お得になっていたブツ↓を衝動買い真顔 クリプトナイトクラッカー


所有しているロックの中では一番の重量級ですゾウ 重い!!

現在、一台で4本ものロックを使用しているにも関わらず汗 更に増強ニヤニヤ コイツはドカ用に使おう。

多いに越した事はないのだ。


帰りのコンビニで、最近お気にいりのスイーツを購入し


店頭に出ていると毎日でも買ってしまう、今が旬のこのアテ↓も購入


気は熟したアップ 後はビールの準備のみ生ビール

充実した午後でした。って、毎度全く脈絡の無い内容で恐縮ですスマホ







明日の晩はイタリアンイタリアですラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。