「日々是極真」  極真小町のブログ

極真空手の道場責任者をやっております。
武術としての極真空手を追求すべく日々鍛錬を重ねております。
そんな日々をお知らせしていけたらいいな、と思っております。
押忍


テーマ:
極真小町、参上!

古来の日本人の知恵は凄い♪小町でございます。

夕方、パワゲに顔を出しました。

オーナーの足元を見ると、足半(あしなか)が。



オーナーのブログを毎日拝読させていただいております。

最近、ブログで話題の足半です。

いろいろお話を伺うと、なかなか『良い』とのこと。

『良い』ものは即取り入れる小町でございます。

購入してきました。


3024円(税込)ナリ。








オーナーの話によると、織田信長の足半も現存するとのこと!

とりあえず、3ヶ月、試してみます。

オーナー、新たな情報、ありがとう!


↑オレ、小さいよな~!

今日の言の葉
『どんなに苦しい局面でも、楽しんでます』(某卓球少女選手)

『超きついんですが、つらくはありません』(私の極真入門当時の稽古日誌、より)

今日の独り稽古
腹筋20回・ウィール10本・ハンマーストップ200本・カーフレイズ200本・ハンドグリップ100本・プッシュアップ250本・スクワット100本・部位鍛練6740本・足捌・意拳稽古(立禅40分・揺・探手)・法螺貝練習・けん玉練習・受即攻3本

以上、
ま、こんなもんかな?

わっかるかなぁ?
わっかんねぇだろうなぁ・・

南無南無



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

極真小町さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。