極真会館 摂津道場

どこでも参加可能です
摂津小学校 毎週 月曜日
味舌小学校 毎週 水曜日 (1部 5:30〜6:30)
摂津市第3中学校 毎週 水曜日(2部7:00〜9:00)
千里丘小学校 毎週 木曜日
味生小学校 毎週 金曜日
支部長 金鍾吉(キムジョンギル)参段090-3849-2458

NEW !
テーマ:
押忍
極真空手 極真会館 摂津道場 ジョンギルです(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は一年一回の大イベント

全日本少年少女グランドチャンピオン決定戦

全国の強豪選手が 権利試合を勝ち抜き集まる
スパちょーウルトラハイレベルな大会

一回戦から 名勝負が出てます

{3677BE70-7B80-4A5B-9CEC-D9A54B4A95FD}

あっ 昨日 設営もちゃんと行きましたよ~ 笑

摂津道場から初グラチャン選手
{1E40E829-BE61-4544-A19A-F173BB86F149}

{450FEE84-5A7E-4DC9-A7E9-E6370812CCCD}

ハルト リュウダイ



この大会のために 本当に頑張ってきてました

毎回稽古で先輩に泣かされ 先生に泣かされ

もお アップの時のスイッチは今まで見た事ない
やっぱり 自分自身のやる気です


{BEF5A923-5517-489B-BD49-66057E270ACA}



二人とも1回戦シードで 2回戦

リュウダイ
いつも試合が強くて並んでる所から顔が真っ青
前半全然動けず 返して行ったんですが 上段が当たり 技あり 
ん…当たっただけかな思ったんですけど やっぱりもらう事は良くない
そこからスイッチが入り めっちゃ良い動きしてました
最初の緊張だけなんとかしたらもっといけるっと確信しました

ハルト
いつもマイペースで 試合を怖がらず勝ちに行くハルト
グラチャンっていう大舞台でもいつものハルトでした
相手の強い蹴りに対し 回ってからの攻撃 
同じく 上段が当たり技あり
そこからキレたハルトのパンチラッシュ
これがもうちょっと先に出たら良かったなっと思いました
子供得意の上段前蹴りが喉のへんに当たり 一本

二人とも内容は素晴らしかったです

二人とも舞台から降りてきた時は 我慢出来ず一緒に泣いちゃいました

恥ずかしいですが

二人は一生懸命にやってくれました

勝ち負けより本当に一生懸命やってくれたなっとうれしい反面僕の指導不足 痛感しました

もうちょっと指導のレベルを上げないとだめです

二人とも試合が終わってもいつもの可愛がってもらってる先輩達の応援 しっかりやってました

もお 摂津道場の暖かさで感謝です

摂津道場の指導員で幸せです

写真はないですが 

サラ
怪我の中でも一番軽い体重でも一歩も自分から下がらず自分から諦めずやってくれました
準決勝で 強豪 ヒラキ選手との戦いで稽古中怪我してた 右足にまた当たり 動けず😭
3位決定も棄権を進めましたが本人の強い意地で また 強豪 カクタ選手に体重に押され判定負け
4位です

結果立派です
内容 本当に素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

 二週間後のカザフスタンで行われる世界ジュニア大会で世界チャンピオンになれると信じてます

カズシ
もお 言うことなしの天才
優勝です
中学生になりみんな体が大きくなってきてる
決勝の正拳突きは ドンピシャでした

タイヨウ
いつもと違う雰囲気
楽しく戦ってるタイヨウを久しぶりに見ました 笑
準決勝で判定負けで落ち込んでるんかな思ったんですが 3位決定戦
完璧でした
3位です

ソラ
黙々と稽古してきたソラ
もおいつもの距離感はなく ちょっと詰めすぎかな思ったんですが 負ける時の悪い癖 自分から下がる 諦めるっていう事が見えず グラチャン初優勝

ショウエイ
もお いう事ないです
ブログにも良く書きましたが心の落ち着き
安定さが溢れる
後輩や弟子の試合はヒヤヒヤしながら見てるんですが今回のショウエイの試合は安心してもれました

ちょっとづつ自分の動きをわかってくれてます

なかなかできない グラチャン2連覇
立派です
{39955C44-4ED1-43A1-8BD9-8F3F3A8B0BBE}

サラがこの時居ませんでした😭

後輩や弟子の頑張りを見させてもらいましたので明日の全日本ウェイト制 ほんまに死ぬ気でやります

今日は寝ます 押忍

極真会館 関西総本部 摂津道場

摂津市 吹田市 守口市
味生 別府 三島 鳥飼 南摂津 千里丘 正雀 守口 吹田 摂津

どこでも参加可能です
摂津小学校 毎週 月曜日
味舌小学校 毎週 水曜日 (1部 5:30~6:30)
摂津市第3中学校 毎週 水曜日(2部7:00~9:00)
千里丘小学校 毎週 木曜日
味生小学校 毎週 金曜日
味生体育館 毎週土曜日(3:00~6:00)選手稽古
1部 5:30~7:00 3才~小学2年生
(初級クラスは小学6年まで参加可能)
2部 7:30~9:00 小学3年生~一般

(味生 別府 三島 鳥飼 南摂津 千里丘 正雀 守口 吹田
楽しく 空手 出来ます

問い合わせ
極真会館 関西総本部 06-6962-3388
摂津道場ホームページ
支部長 金鍾吉(キムジョンギル)参段
第30回全日本ウェイト制空手道選手権大会 重量級 優勝


いつでも 気軽く問い合わせしてください

見学自由
体験したい方は気軽くジョンギルまで

極真 空手 摂津市 吹田市 守口市
味生 味舌 別府 三島 鳥飼 南摂津 千里丘 正雀 守口 吹田 摂津
武道 教室 
極真 空手 摂津道場



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。