6/18(日)太子町立万葉ホールにて上記大会を開催させていただきご参加くださいました皆様のご理解ご協力を得まして無事大会を終えることができました。

 

 

 

「熱い闘いを見せてくれた選手の皆さん、感動を有難うございました!」

 

★各階級入賞者

●幼年年中の部

金メダル。優勝/高木志音(成心會) 銀メダル。準優勝/前出晃汰(三浦道場) 銅メダル。第3位/前田慶祥(三浦道場)

●幼年年長の部

金メダル。優勝/一松仁(真盟会館) 銀メダル。準優勝/金子竜也(拳聖塾) 銅メダル。第3位/堀井陽(拳実会)

●小学一年生男子Rookey Class

金メダル。優勝/神矢力輝(拳正会館) 銀メダル。準優勝/石田夢輝(正道会館)

●小学一年生女子の部

金メダル。優勝/永井麗愛(拳実会) 銀メダル。準優勝/西森美波(三浦道場)

●小学一年生男子Strong Class

金メダル。優勝/松尾崇児(餅田道場) 銀メダル。準優勝/佐藤蓮(拳実会)

●小学2年生男子Rookey Class

金メダル。優勝/嶋田虎大(志真會館) 銀メダル。準優勝/渡邊夢人(白蓮会館) 銅メダル。第3位/中辻陽真(正道会館)

●小学2年生女子の部

金メダル。優勝/村田こはる(成心會) 銀メダル。準優勝/金子愛美(成心會) 銅メダル。第3位/フリーズ梨菜(正道会館)

●小学2年生男子Strong Class

金メダル。優勝/日々野蓮(極真愛知石川道場) 銀メダル。準優勝/野坂蓮真(白蓮会館) 銅メダル。第3位/平松空翔(拳実会) 銅メダル。第3位/巽成道(空手道MAC)

●小学3年生男子Rookey Class

金メダル。優勝/古田顕永(成心會) 銀メダル。準優勝/大前愛虎(拳正会館) 銅メダル。第3位/山口璃紅(拳正会館)

●小学3年生Strong Class

金メダル。優勝/西村泰由貴(真盟会館) 銀メダル。準優勝/道籏司(白蓮会館) 銅メダル。第3位/三浦志夏(三浦道場)

●小学4年生男子Rookey Class

金メダル。優勝/池田凌(拳正会館) 銀メダル。準優勝/松葉凌央(三浦道場) 銅メダル。第3位/加藤大葵(真盟会館) 銅メダル。第3位/野村颯太(志真會館)

●小学4年生Strong Class

金メダル。優勝/永井健翔(拳実会) 銀メダル。準優勝/米田崚人(正道会館) 銅メダル。第3位/井之上奈々(成心會)

●小学5年生男子Rookey Class

金メダル。優勝/曽我優心(正道会館) 銀メダル。準優勝/福島大貴(真盟会館) 銅メダル。第3位/岩原圭吾(正道会館)

●小学5年生男子Strong Class

金メダル。優勝/朝井颯太(白蓮会館) 銀メダル。準優勝/田上聖人(白蓮会館) 銅メダル。第3位/竹本皐汰(空研塾)

●小学5・6年生女子の部

金メダル。優勝/瀧樹杏(拳実会) 銀メダル。準優勝/宮崎沙菜(餅田道場)

●小学6年生男子Strong Class

金メダル。優勝/西村泰一(真盟会館) 銀メダル。準優勝/岡崎煌(正道会館) 銅メダル。第3位/國分颯士(志真會館)

●中学生男子の部

金メダル。優勝/福島和真(三浦道場) 銀メダル。準優勝/植松依吹(三浦道場) 銅メダル。第3位/川谷蒼真(白蓮会館)

●中学生女子の部

金メダル。優勝/前田輝梨(三浦道場) 銀メダル。準優勝/中岡奈月(成心會) 銅メダル。第3位/冨田未来(成心會)

「入賞された皆さん、おめでとうございました!」

「大会Drの南畑先生は自分の極真松井派時代の頃の少年部の教え子です。今回も間際に大会Drをお願いしたら急遽予定を調整して駆けつけてくれました!ホンマに感謝です!ありがとう祥!」

「今大会も少数精鋭の道場生たちが率先して審判及びスタッフとして頑張って協力してくれました!みんなの力のお陰で大会をスムーズに無事に運営することができました!ホンマにいつも有難う!」

 

「ご参加いただきました各団体の先生方、選手の皆さん、大会Dr.で参加してくれた南畑先生、審判及びスタッフで協力してくれた道場生の皆さん、保護者の皆様に改めて感謝申し上げます。大会お疲れ様でした&有り難うございました!押忍」

AD