極真会館 東京城西支部の日記帳

極真会館 東京城西支部 のBlog です。各道場 及び 大学同好会の日々の活動を掲載しています。3歳から70歳代まで男女を問わずの楽しい稽古の場を紹介していくと同時に、各種イベント等も掲載していきます。


テーマ:

この度、9月15日に山田師範執筆の技術書が『極真空手50年の全技術』というタイトルで、ベースボールマガジン社より発売される事になりました。

本書の内容は、山田師範が初めて見た、第3回全日本大会以降の全日本・全世界大会の技術発展の歴史を各チャンピオンなどの得意技を中心に連続写真を駆使し、多くの技や動きのポイントを解説しています。

一般書店での販売も決定しており、流派を越えてフルコンタクト空手の指導者、選手、道場生には必読書になると思います。

また、今回出版を記念しまして、道場生には支部特別価格にて販売することになりましたので、ご購入希望の方は9月12日月曜日より各道場に配布される申込書でお申込み下さい。
※特別価格、申込締切については申込書をご確認下さい。

なお、数に限りがありますのでお早目にお申込み下さい。

{ED25924B-E43E-454F-9A47-0FCA64D9EA6D}




【タイトル】極真空手50年の全技術
【著   者】山田雅稔
【発   行】べースボールマガジン社
【販売価格】2,700円 (税込み)



 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kyokushin-jousaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「城西支部連絡事項」 の記事