…お久しぶりです。 | 極論

…お久しぶりです。

皆さん、お久しぶりです。

気が付けば1週間近く放置してしまいました。

どうもすみません。

かの地については、VIPPERの皆さんが大勢いらっしゃるようになったので、

コメントの収集が面倒になってしまったこと、強いて自分が突っ込む理由が

あまり感じられなくなったことで気が緩んでしまったのかも知れません。

 

…と、言い訳はこのぐらいにして、リハビリがてらゲームをご紹介します。

 

ふぁん*2まっちんぐ

【 ふぁん ふぁん まっちんぐ 】  (from 小太郎ブログ )

 

隣り合う動物たちをクリックで入れ替えて、タテヨコ三つ揃えて消していくゲームです。

コンテニューを繰り返しラウンド39まで行きました。

 

…じつは1週間も更新をサボったのはこれにハマってしまったことも

半分くらいはあります。

 

            ノ∩
           ⊂極論ヽ ホント、スイマセン
            /( 。Д。 )っ
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧_∧ ∩  :: :.    
  ( ・∀・)/  :: ::
  (つ   /  :: :'
  人⌒l ノ  :: :: 
  し(_) まんまサボリじゃねーか!