とうとうヤッター♪爆笑

我が家のほったらかしブルーベリー農園の

無農薬ブルーベリーが

販売できるよーになりましたっ(^○^)♪

8月末まで 冷凍クール宅急便で各地へお届け致しますぞーっっっっっっ笑い泣き

ゼヒゼヒ♪

メールでオーダーくださいませ~!!

メールスマホPCメアド は以下にどーぞ♪

※アットマークを@にチェンジ

kawase38アットマークnifty.com


メールの件名は「ブルーベリー購入希望」で

お願いしまぁあ~す!!
AD

やる気をそがれないコツ

テーマ:
今年、すでにやる気は出ている? ブログネタ:今年、すでにやる気は出ている? 参加中

2016年の最初の月だからね

どうやって

やる気をソガレル

たくさんの事を ゲキタイしているか…

気になるよねー


やる気を出す コツ

このキーワードでググッてみると わーっと4万件出ました

それで タイトル見たら

だいたい コツ の前に数字がついてました


144から4つまで いろいろありました

時間がないからなのか

行き詰ってるからか

暇なのか

記事作成アルバイトの完成原稿なのか

よくわかんないけど


まあ

情報が増加すればするほど

自分中心の基準をどうやって 立てられるかにかかってるよー

みたいな結論です


… だったら ネットで見るより

好きな事に時間を使おうよー


ところで 私もネットで時々 訴えかけしてしまうので

反省しているのですが

木工など 国産材を活用する事が あまり良い状態じゃないという事実を

1999年からずーーーーーーーっと ホームページとブログ
Twitterで書いてきました

曲独楽の将来を考えるとどうしても 書かなきゃって事だったのですが


すでに あれから17年目

現実の木材の伐採事情を 埼玉県の秩父市小鹿野で取材した事もありましたが

すべてにおいて

大きな大きな 経済というデッカイ壁に あちこちでぶち当たりまくって

結局 私は自分の曲独楽の維持で 手一杯となり

現状維持を今も細々と継続中…


今日も 心棒磨いてるのよね
2016年も ファーイトおんぷ
中島みゆき「ファイト」
AD