女漫画家の極限美容!

50間近の女漫画家の極限美容法


テーマ:
暗黒デブ期から44歳までの変貌はブログ1回目の記事でhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/day-20120219.html
バラ現在49歳までの変貌はコチラhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/entry-12180734587.html

昨日は、大阪からのお客様がサロンに来られました。

写真は、お支払いの時に料金を入れておられた封筒ですが、カレー好きのワタシにはなんともたまらないデザイン。

うちのワンコ、伽羅(きゃら)にまでお土産をいただいちゃいましたよ伽羅w

お心遣い、本当に感謝ですClover+゜

バラ【ボディオートクチュールami】http://ami.papuwa.com/
チャッピーご予約・お問い合わせはコチラhttp://ami.papuwa.com/contact/



さて、今日はワタシも当サロンのボディセラピスト小林師匠に、2時間みっちりマッサージしていただきましたよ。

今回は、肋骨の回りに付いた老廃物をマッサージで流していただきました。
(※肋骨はデリケートですから、しっかりとした技術の施術を受けないと、場合によっては骨を痛めるケースもあります。)

写真を見ておわかりのとおり、老廃物を流すことによって胸の下の肋骨部分のお肉がスッキリとして、胸の形も良く見えるようになりました

『肋骨まわりの老廃物』とピンとこない方もおられると思いますが、老廃物は体中いたるところに付いておりますよ。

老廃物はほったらかしにしておくと頑固なセルライトとなり、硬く凝り固まってしまって除去が困難になります

手遅れになる前に、こまめなケアが必要ですよ。

今年5月でワタシは50歳を迎えますが、小林師匠のマッサージと普段から自分で意識したボディケアで人生で1番良い身体になるつもりです


ホント、身体ってワガママで、30代の頃にやっていたダイエットが40代ではまったく通用しなくなることもあります
年齢によっても身体のアプローチをアノ手コノ手と変えなければいけません。

2月12日(日)に開催する【酢ベジ&ストレッチ教室】では、こういった年齢を重ねた上でのボディケアの仕方も、ワタシの実体験にもとづいてアドバイスさせていただこうと思います。

野菜2月12日(日)【酢ベジ&ストレッチ教室】のお知らせ

2017年2月12日(日) 10:00~(2時間~2時間半を予定しております。)
場所/ボディオートクチュールami(麻布十番駅より徒歩5分)
参加費/お1人様10800円(税込み)

お友達同士、御家族での御参加も大歓迎ですよ
お申し込みは下記アドレスに、用件名【教室希望】とお書きになって、本文にお名前、御住所、電話番号、メールアドレスを明記してお送り下さいませサゲサゲ↓

 ami@papuwa.com(24時間対応)


美容ランキングに参加しました↓
2個あってめんどうですが
よかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ
ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2月12日(日)に【酢ベジ&ストレッチ教室】を開催いたします。

詳しくはコチラをクリック⇒【酢ベジ&ストレッチ教室】のお知らせ。

金曜日に【RDクリニック新宿】さんで、お肌の再生医療をしてきましたよ。

ワタシは2012年8月から、自分の細胞をRDクリニックさんで保管していただいています。

詳しい経緯は下記の過去記事をサゲサゲ↓

肌の再生医療。】⇒
http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/entry-11335016754.html
肌の再生医療・皮膚採取。】⇒http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/entry-11336410869.htm


肌の再生医療を受けるのは2年ぶりぐらいでしょうか。
1回やると2年ぐらいもつので、ずぼらなワタシには大助かりですよ。



アゲアゲ↑今回、自分の血液で培養したワタシの細胞ちゃんですよ。

細胞培養については、こちらの過去記事に詳しく書いております。サゲサゲ↓

肌の再生医療・細胞培養センター】⇒http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/entry-11339151046.html
ワタシの細胞ちゃん。】⇒【http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/entry-11393634470.html


ワタシはヒアルロン酸やボトックスといった類いのものは自分の顔に入れたことがないのですが、自分自身の細胞ならこれほど確かで安全なものはないと確信し、お顔の手入れにこの肌の再生医療のみを受けております。





さて、おでこにクリームタイプの麻酔を塗っていただいて、細胞注入にそなえます。

すでに去年の暮れに、おでこ、目の下、ホウレイ線に保管している自分の細胞を注入済みで、今回はおでこのみ2回目の注入です。(目の下とホウレイ戦は過去に注入経験があるので、1回で大丈夫。)

上のお写真の状態で30分ぐらいおきますよ。



細胞の注入は、この小さな注射器で手際良くプスプスとおこないます。

注入の様子はコチラの過去記事でサゲサゲ↓

肌の再生医療・細胞注入。】⇒http://ameblo.jp/kyokugenbiyou/entry-11399526309.html


痛みの感じ方は人それぞれですが、ワタシは麻酔がよく効いていて、まったく耐えられる程度のチクチクでしたよ。
痛みに弱い方には、痛みを軽減する【水光注射】というものもあります。



はい、注入終了~

写真のとおり、注射跡の赤味もさほどなく、おでこに保湿のクリームを塗ってこのまま電車でヒョイコラ帰りましたよ。

家に帰って麻酔が切れても痛みはありませんでした。
翌日から普通にお化粧もしております。

ただし、痛みや腫れに関しては個人差があるようです。
施術後のアフターケアに関しては、クリニックのスタッフさんがとても親切に教えてくださるので、安心ですよ。


肌の再生医療は、細胞を注入してすぐにピンと肌が張りシワがなくなるといった即効性のものではありません。
1〜2ヶ月ぐらいかけて、注入した細胞がゆっくりと肌組織を修復していきます。

移植した肌細胞はヒアルロン酸などとは違い体内に吸収されることがなく、長期に渡り老化速度を遅らせます。


人間は不老不死にはなれませんが、老いを遅らせることはできます。


異物注入ではなく、自分自身の細胞で時間をかけておこなう肌の再生医療は、何より安全で自然な治療法だと思います。


美容ランキングに参加しました↓
2個あってめんどうですが
よかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ
ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
暗黒デブ期から44歳までの変貌はブログ1回目の記事でhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/day-20120219.html
バラ現在49歳までの変貌はコチラhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/entry-12180734587.html

野菜2月12日(日)【酢ベジ&ストレッチ教室】のお知らせマッチョ

2017年2月12日(日) 10:00〜(2時間〜2時間半を予定しております。)
場所/ボディオートクチュールami(麻布十番駅より徒歩5分)
参加費/お1人様10800円(税込み)


【ボディーオートクチュールami】初のお教室開催です。

第1回は、ダイエットや日々の健康維持にとても良い【酢ベジ】(酢漬け野菜)の作り方と、お家でできる簡単ストレッチの御指導をおこないます。(できあがった酢ベジは、みなさんにお持ち帰りいただきますよ


お友達同士、御家族での御参加も大歓迎ですよClover+゜
もちろん、男性の方の御参加もお待ちしておりますよ。

お申し込みは下記アドレスに、用件名【教室希望】とお書きになって、本文にお名前、御住所、電話番号、メールアドレスを明記してお送り下さいませサゲサゲ↓

 ami@papuwa.com(24時間対応)


お教室は、サロンをオープンした時からやってみたかったことなので、ワクワクしております

今までプライベートサロンがどういうところか知りたかったけれど、一人ではちょっとドキドキして迷っておられた方も、今回はグループ指導ですのでこの機会にぜひ参加してみてくださいね。

みなさまと大切なお身体の話をできるのを愉しみにしておりますClover+゜

美容ランキングに参加しました↓
2個あってめんどうですが
よかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ
ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。