女漫画家の極限美容!

50間近の女漫画家の極限美容法


テーマ:
暗黒デブ期から44歳までの変貌はブログ1回目の記事でhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/day-20120219.html

バラ現在49歳までの変貌はコチラhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/entry-12180734587.html

腕と脚はそんなにゴツくせずに、腹筋だけをシックスパックに割りたいなぁと思って、連日筋トレに励んでおりますマッチョ

写真ではわかりづらいですが、お腹の肉はかなり固くなりました。

もちろん、女性らしい柔らかな体もすばらしいと思います。
でも50才で腹筋バッキバキに割れてる女ってのも、たくましくて愉しそうなんで



現在、筋肉を増やすためにお肉メインのマッチョ食にしていますsao☆

写真は昨日のもので、ラム肉200gと、同じ分量の酢漬け野菜です。
酢漬け野菜は代謝を上げてくれるので、筋トレ中はオススメですよ
これにスイカと赤ワイン3杯が1食分の食事です。
呑ん兵衛なもので、お酒でかなりの糖分をとってしまうので、お米は食べません。

しかし、連日筋トレして代謝が上がっているので、お肉これだけ食べたのに、今朝は39kg台になっていました・・。

なので今夜は150gのラム肉と、350gの豚肉をいっきに食べましたが、それでも今さっき体重計ったら40.6kg。

これからお風呂に入ると、ワタシの場合1回の入浴で400g落ちます
そして寝るとやはり一晩で400g以上体重が落ちるので、けっきょく明日も39kg台かい。

筋肉ってホント代謝を上げるなぁと、自分の肉体で実験してみてつくづく実感しました。

さらに筋トレを続けていくので、これからどのように体が変化していくか、ブログで定期的にレポートしていこうと思います。

体作りはやり方で答えが変わるので、本当におもしろい



美容ランキングに参加しました↓
2個あってめんどうですが
よかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ
ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
美容情報サイト【女美会】に、美容コラムをUPしましたので、よろしかったらのぞいてみてくださいねサゲサゲ↓

バラ【お風呂上がりの潤い応急処置にミスト化粧水】https://jobikai.com/recipe-159

上の写真は、女美会の美容コラムでも御紹介した、ワタシがボディ用に使っている、レミオの【オーガニック ダマスクローズ ウォーター】バラ

甘い香りが素敵なブルガリアの有機栽培のダマスクローズから、化学薬品等を一切使用せずに生産されているオーガニック化粧水です。

薔薇の香りは美肌やアンチエイジング効果、そして女性ホルモンを増やす・整えるとも言われているので、鎖骨からバストにかけてのマッサージに使っております。



そして、こちらもバストマッサージの時に使っている美容オイル、【SimSim セサミハンガリアンオイル】。

配合成分は、ごま油【アフリカ産ゴマ低温圧搾絞・加熱処理(キュアリング)済】・ローズマリー油・ビターオレンジ花油・ローズ油・メリッサ葉油・マヨラナ葉油・オニサルビア油・ビャクダン油・ニュウコウジュ油・ハッカ油。


14世紀、ハンガリー王妃エリザベートは高齢のため健康を害しましたが、修道院で作られたチンキ(ローズマリー等のハーブをアルコールで漬け込んだもの)を肌に塗る事で、みるみる元気になり若々しさを取戻しました。
このエピソードから、ハンガリアンウォーター(王妃の水)は【若返りの水】の別名を持っているそうです。

そのハンガリアンウォーターを現代の英知と共に復活させたいと考え、開発されたのがSimSimのセサミハンガリアンシリーズだそうです。

こんな素敵エピソードを聞かされちゃったら、そりゃ買いますがな



形や大きさをキープするためのバストケアは、痩せることよりはるかに難しいです。

大幅な減量をなさった方なら、にっくき腹肉より先に胸から削げていくあの恐怖を体験なさったことと思います

ワタシも仕事での減量の後は、胸に栄養のある食事を摂って体重を増やし、そこからマッサージで胸の大きさは残しつつ他の部分を引き締めるのに毎回 四苦八苦しておりますよ

ダイエットで重要であり至難の技でもあるのは、減らす所は減らして、残す所は残すこと。

なので、日夜儀式のごとくバストケアに励んでいる日々でございます


美容ランキングに参加しました↓
2個あってめんどうですが
よかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ
ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
暗黒デブ期から44歳までの変貌はブログ1回目の記事でhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/day-20120219.html

バラ現在49歳までの変貌はコチラhttp://ameblo.jp/kyokugenbiyou/entry-12180734587.html

お肌に負担がかかりそうな日焼け止めクリームが苦手なワタシ

オーガニックの肌に優しいものはないかなぁと探していたところ、キュートなパッケージに一目惚れして即購入したのがコチラ。

バジャー サンスクリーンモイスチャライザー SPF34 プロテクト

なんと、日焼け止めだけでなく、ハーブの香りで虫除け効果もあります蚊

紫外線吸収剤、二酸化チタンフリー、オーガニック認定成分で作られているので、肌への負担を最小限に抑え、1歳のお子さんから使えるそうですよ。

手に塗ってみた感触は、固めのクリーム、虫除けのためハーブの香りがやや強いかも。
でも、ハーブに慣れた方には平気な程度です。

成分:オリーブ油*、酸化亜鉛、ミツロウ*、ヒマシ油*、コウスイガヤ油*、アトラスシーダー樹皮油*、レモングラス油*、ローズマリー油*、ニオイテンジクアオイ油*
(*USDA(米国農務省)のオーガニック認定成分)




アゲアゲ↑それにしても、なんでしょうこのやんちゃそうな生き物は。

虫叩き持ってのドヤ顔が、なんとも愛くるしい
こーゆー動物のパッケージには、とことん弱いワタシです。

ドヤ顔くん見ながら、せっせと日焼け止めクリーム塗らにゃ。

美容ランキングに参加しました↓
2個あってめんどうですが
よかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ
ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。