曲芸道

太神楽曲芸師豊来家大治朗のブログ、
日々の出来事、仕事の事、神様の事、等を書いてます。

太神楽曲芸師ラッキー幸治に師事し曲芸を学び、

関西を拠点に日本全国で活動中。




現在日本でただ一人、大治朗しかできない「剣の輪くぐり」 という技、他にも太神楽曲芸・獅子舞・曲芸(ジャグリング)・軽業(アクロバット)等多彩な技をもつ。

また芸界では数少ないクリスチャンでもあります。




   剣の輪くぐり」
左クリック(動画)


スケジュール(皆さんに観に来ていただける所です)





8日21日 尼崎西正寺寄席


       14時開演 入場料 大人500円



8月28日 お悩み相談室
                  女性センタートレピエ(武庫之荘駅すぐ)

10月8日 ラッキー幸治芸歴70周年記念公演 
        国立文楽劇場小ホール
        18時開演 前売3000円当日3500円



結婚式、祝賀会その他ご自宅でのパーティー等にも伺わせていただいています。


お気軽にお問い合わせ下さい


   問い合わせはこちらから




ステージに関するご感想


その他、ご意見ご相談等も受け付けております。



*上記のアドレスは迷惑メール対策で不定期に変更されることがありますのでご注意ください。




テーマ:
天気が良いので息子ちゃんに
「お散歩するよー」
と言って自分の準備を始めました。
その後息子ちゃんの準備をすませ出掛けようと鞄を持つとやけにずっしりしてます。
何だろうと思って鞄を開けてみると、
そこには息子ちゃんのおもちゃがぎっしり∑(゚Д゚)
いつの間にか入れてたみたいです。
イヤイヤ散歩におもちゃはいりませんから…
鞄から出そうとすると嫌がるので仕方なくそのままお散歩、
何時もより筋トレなお散歩でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日は大阪八尾市でのお仕事、
仕事は早く終わったので帰りに久宝寺駅を散策して来ました。
実はこの辺りは結婚する前まで住んでいた所です。
駅前を歩いていると当時よく行っていたバーガー屋を発見!
{95DEB25F-2EF1-41BB-ACB7-43223DF6BE0F}
久しぶりに食べたハンバーガー、
ジューシーなパティでとても美味しかったです^_^
{D9AC3A00-AEED-437F-8F86-38CDB1761A2A}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お寺の山門によく祀られている金剛力士像。
いつもは二体一組で祀られていますが今日は何と三体目を発見!
{28AAC358-C5FC-465B-AED5-8332FE7AE7CA}
強くはなさそうですが泣き出すととても強くなる仁王さんです^_^

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。