ペルーの旅

テーマ:

昨年、ペルーへ旅行しました。


初めての土地でいろんな出来事があり、楽し旅でした。


焼酎大好き☆のブログ
ナスカの地上絵(解りずらいかなぁ)


焼酎大好き☆のブログ

野口画伯とニコニコ


焼酎大好き☆のブログ

マチュピチュをバックにラブラブ!

焼酎大好き☆のブログ

アルパカ(高級なセーターになりますにひひ


焼酎大好き☆のブログ

実は・・・チチカカ湖に行く途中・・・暴動に遭いバスをパンクさせられてしまいましたぁガーン

時間にして、20分くらいでしょうか・・・。バスを囲まれ、揺らされ、恐怖でしたよ。。

みんな無事に帰れて良かったぁニコニコ(今だから笑って話せる・・・がーんっ!


さて、来月ですがそのペルー旅行を企画したいただいた方は、野口忠行画伯です。


長年(約30年)、ペルー・アンデスをの農民達自然を書き続ける画伯です。


そして、ペルーの子供たちに学校を寄贈されています。


ペルーには、住んでおられた時期もありますが、日本の行ったり来たりで27回も行かれているそうです。


『画業50周年記念野口忠行絵画(油彩・水彩)個展』


と、合わせて


『2008年 FAO国連本部(ローマ)招待個展』


FAO国連本部にペルー代表として招待を受け出品した作品の展示も行われます。


焼酎大好き☆のブログ



焼酎大好き☆のブログ
画伯の作品の一つ


【開催日】

2010年9月23日(木)~26日(日)

AM9:00~PM6:00(初日のみ~PM5:00)

【場 所】

大川市文化センター小ホール

福岡県大川市酒見221-11

TEL 0944-88-0015

【後 援】

大川市・大川市教育委員会・ペルー大使館

ペルー政府観光局プロムペルーちくごタイムズ社


お時間がある方は是非、足をお運びください。


ペタしてね


AD

コメント(2)