その「やらなきゃない」は本当ですか? | エグゼクティブ・コーチ 和気香子

エグゼクティブ・コーチ 和気香子

普段の思考パターンではどうしても出てこないことが、ふとした瞬間に閃くことがあります。
そんな状態を意図的に作り出して、色んな気づきを得てもらうことで将来の夢・ビジョンを明確にしたり、課題解決のためのヒントを見つけるお手伝いをするのが私のコーチングです。

JBPressに新しい記事が掲載されました。

「やらなきゃ」が本当にやらなくてはらならないのか、やりたいのか、改めて考えてみるきっかけになればと思って書きました。

 

私が「早起きしなきゃ」と思うのをやめたワケ

その「やらなきゃない」は本当ですか?

 

 

 

 

<a href="https://synapse.am/contents/monthly/wakikyoko" target="_blank">「自分らしいキャリアを歩みたい人のためのコーチングサロン」</a>

<a href="https://www.amazon.co.jp/dp/B011HGAZTQ/ref=dp-kindle-redirect?_encoding=UTF8&btkr=1" target="_blank">「人の気持ちがわかる人、わからない人 」</a>

<a href="https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScQjIADmPesT1Agr6m2DiwRPPtMKV5BJ7N4sdfpmInxms1_jw/viewform" target="_blank">お問合せ</a>