このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。
2014-11-30 20:59:04

bee balm

テーマ:ブログ
チビちゃん、風邪でした。あの後熱が上がったのでインフルエンザかとヒヤリとしましたが、病院で調べてもらったら陰性でした。
昨日はゆっくり休んだら、今日はいつものパワー全開です。よかったよかった。

風邪で予定がキャンセルになってしまった分、私もボーイズとともに睡眠時間12時間(笑)。よく眠れるものだわ、と自分でも呆れてしまうほど。整体に行き、お灸までしてもらい、ピンピンしております。

それにしても、寒くなると同時に乾燥にも注意ですよね。

特に小さい子は皮膚が薄い分、水分もとびやすいので、よく保湿してあげるのが大切なんですって。

アメリカからお友達がお土産にくれたbee balmがとても好きだったんですが、ついに日本に上陸!

{A682B550-1F9D-49DE-8E45-07DB8D402710:01}


http://www.sweetbeebalm.jp/

オーガニック原料がもつ力をアポセカリーで丁寧に作っているので、顔から唇、髪の毛までなんでも使えてしまうんです。もちろん小さな子供にも大丈夫。チビちゃんの背中にでた小さな湿疹も、乾燥によるものだったらしく、すぐによくなりました。

すごくしっとりして、私はマッサージするときにも使っています。バッグにも必ずひとつ。かなりのお気に入り♡

乾燥の季節、保湿保湿!!


AD
 |  リブログ(0)

内田恭子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース