20ヵ国の駐日女性大使

テーマ:
東京都の小池知事との会談で日本で駐日大使を勤めている女性大使閣下方々と都庁の会議室に集まりました。
私は中央の一番奥でアルバニアの国旗のある前に座りました。
大使達もそれぞれの自国の国旗の前に座られ、都知事との会議は成功に終わりました。

キルギス共和国のハチミツ。

テーマ:
キルギス共和国大使にお会いして来ました。
 
テーブルの上にはドライフルーツやナッツがありました。
又、有名なハチミツは今話題の白い蜂蜜。とてもクリーミーで蜂蜜国際大会で最高の金賞を受賞したそうです。
 
標高数千メートルの花から獲れた蜂蜜。
 
お土産にこの貴重な白い蜂蜜を頂いてきました。

 
チャリティーガラパーティのお食事の後は、もちろん音楽は欠かせません。
 
メキシコ大使館がバンドの皆さんをお呼びして陽気な南米のミュージックの演奏が始まるとゲストの方々は踊り出しました。
もちろん私もジャマイカの大使と踊らせて頂きました。
 
ディナーの後でしたので、丁度良い運動になりました。

 
南米の国々の大使館共同のチャリティパーティがあり、ジャマイカの大使からお誘いを受け、出席してきました。
 
ジャマイカ、ブラジル、メキシコ、キューバ、パナマ、その他、数十か国の大使ご夫妻が出席なさいました。
 
ディナーの一部に宝石のようなコンソメのテリーヌ。お野菜やカニ肉等がテリーヌになって、美味しく頂きました。